忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■9月11日(金)より「DQMBII」と「ドラゴンクエストIX」の超連動が決定!!

アーケードで絶賛可動中のカードゲーム「モンスターバトルロード」から
ドラクエ9用の宝の地図がゲットできちゃうよって話。

ただ、リンク先の記事に書かれている条件(大魔王に会う)をクリアするには
モンスターバトルロード本編をかなり進めてなきゃダメな様子。
…大怪獣バトルやガンバライドに浮気していた輩には厳しい話だなぁ。


■マックでDS ウェディングアイテムがもらえるチャンス!

マックで限定配信されるレアなアイテム。
…と謳っている割には第一弾は「赤いアフロ」だったようで、
ウェディングセットもしばらくすると普通に配信されるかもね。

追記 普通に配信されました。


(最近ご無沙汰の)今日のツマ
兜を被っているので誰が誰だか;

090904ツマ

そういえばリアル妻の方は、なにやら大きな動きがあった模様…

拍手[0回]

PR

コメント
限定?
アフロは限定なの? なんだか普通に延長前に入手できたけど…
今日はウエディングの売ってましたが、高くて買えませんでした(泣

【2009/09/05 00:59】 NAME[Milo] WEBLINK[] EDIT[]
Re:限定?
>Miloさん

一応、限定という触れ込みで配信されてますが
ナンダカンダ言って何度も期間延長しそうですね。

今日はウエディングアイテム欲しさにマックまで行ったんですが
通常のWi-Fi通信でも買えるというオチ。
DQ9のサイトもマックのサイトも告知の仕方が曖昧で困ります。
・・・わざとかもしれませんが。
【2009/09/06 02:39】
おめでとうございますー。
>リアル妻様の大きな動き
ってコトでオケ?
なにやら勘違い?
【2009/09/05 05:06】 NAME[山之辺] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:おめでとうございますー。
>山之辺さん

漫画の妻は本当の話みたいですね。
(子育て中心のネタにならなきゃいいですが;)

ちなみに僕はまだ独身です(笑)
【2009/09/06 02:43】
Re:Re:おめでとうございますー。
>ちなみに僕はまだ独身です(笑)

こりゃ失礼(笑)
【2009/09/06 05:33】 NAME[山之辺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter