忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に中野ブロードウェイ散策。
ただ、今回の目的はヲタ系ショップ巡りではなく地下の食料品売り場。
mixiのブロードウェイコミュの「地下1階」スレで話に上がり
随分前から気になっていた「紫芋のアイス」が目当てでゴザイマス。
(情報源がマニアックな上、行動の目的がOLみたいだなw)

ただ、長年ブロードウェイには通っているけれど
実は地下1階のエリアへ足を伸ばすのは今回が初なんよ。。。

拍手[0回]



どんなものかと思っていたけど、3階、4階のリアル女神転生具合に負けずと劣らず
「鰻屋の隣がブランドバック屋」といったカオスっぷり。ワロス。

ただ基本的には、八百屋に魚屋、スーパーなんかが軒を連ねている普通のエリア
ショーケース?メイド?なにそれ?って感じで
地上階とは違う健康的な活気に満ちてました(笑)


で、目的の店(小江戸 川越屋)も直ぐに見つかりまして、
噂の紫芋アイスに普通の芋アイス(スイートポテト風)をぺロリ。

・・・これは (゚Д゚)ウマー!!

続いて豆腐(味のアイス)とホワイトコーヒー(白いアイスなのにコーヒー味)もぺロリ。

(゚Д゚)これもウマー!

芋や豆腐の味がここまで主張しているのに
それでいてちゃんとアイスしとして成立しているバランスの妙!
・・・と表現すると大袈裟かもしれんけど、とにかく(゚Д゚)ウマー!!
やみつきになりそうな勢いですよ。


BW1F01 BW1F02 赤ヴァッシュを購入
(左2枚)アイスを食べている最中「レポート番組(の研修)」が突如始まり、客のサクラを演じる事にw
(右)地上階でのヲタ散策は、海洋堂のヴァッシュの赤(ノーマル/レア2種)をお値打ち価格でゲット。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter