忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイ以外の部分で思い出しメモ。


■6/22(月) 東スポ-三沢光晴追悼号

買いました。(´;ェ;`)ウゥ

東スポ 三沢光晴追悼号



■6/23(火) ゲーム

現在複数のRPGを同時進行中。
前回のウィークエンダーにも書いた「ヘラクレスの栄光III」と「ナイトガンダム物語2」に加えて「ガデュリン」も追加。

ガデュリン

・ガデュリン
「森田将棋」でおなじみのセタ社初のRPG。SFC初のRPGでもあります。
システムは当時からアレだったけど、グラフィックと音楽は今でも十分イケルね。
今の所、同時進行している作品の中で一番面白いです。



■6/24(水) 少年マガジン

一歩は普通に読めました(笑)
こないだの違和感は何だったんだろう。



■6/25(木) 人事

イキの良い人材を求め母校に訪問・・・したつもりが暗い話ばかり聞かされちょっと凹む。

学校訪問



■6/26(金) 続・人事

昨日の人材に引き続き、人の育て方、会社のありかた、そんな事を色々と考えて凹む。
夜はちょっと早めに切り上げて、ドラゲーYAMATOヒノトリ氏と地元方面でお食事。


■6/27(土) 暑い...

「リベンジ」を観る前におさらいしないと!と思い「トランスフォーマー」(DVD)観賞。
バリケードとバンブルビー(1974カマロ)が今更欲しくなる。

日曜(28日)に観戦予定だった某プロレスのメインカードが直前になって変更。
ほぼ100%その対戦が目当てだった為に激しく萎える。

拍手[0回]

PR

コメント
三沢さん特別号
東スポのこの特別号はすぐに品切れして販売部もあせっていました。
まだどこかのコンビニにはあるかも知れませんが、ほぼ完売の勢いだそうです。

やっぱり三沢さんのことは残念でなりません。
全日時代に四天王をみてファンになったので
物凄く寂しいです。
【2009/06/28 14:43】 NAME[oto] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
日付が・・・
【2009/06/29 03:55】 NAME[warpfor.com] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ライド
先日はどうも。
いや~仕事・人材について色々考えさせられた連日でしたね。

それはそーと、わたくし、このレスラーの方に似てますか?
今日から慌てて筋トレ再開です。w
【2009/06/29 11:48】 NAME[ヒノトリ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ナイトガンダム物語2・・・ファミコン版ですか?
もしファミコン版なら私が見つけた裏技をっ!
【2009/06/29 14:47】 NAME[帝、] WEBLINK[URL] EDIT[]
突っ込み所満載な日記ですな(←自己ツッコミ
>otoさん
四天王時代をご存知ですか!
あの時が一番輝いてましたよね。
ただ、当時からもう少し抑えた戦い方をしていれば、
こんな事にはならなかったのかもと思うと…
プロレスファンは勝手ですね(-_-;


>warpfor.comサマ
修正しました~;


>ヒノトリさん
これは誰がどう見ても「瓜二つ」レベルでしょー!
オイラの「似てる」発言はいつもNGを食らうことが多いけどこれは自身あり!
髪型変えて体を鍛えたら100%本人ですよ!


>帝、さん
残念ながら携帯版です…。
システム的に結構変更されているみたいなので
もしかしたらダメかもしれませんが
帝、さんが見つけた裏技なら聞かざるをえない!
【2009/06/29 21:06】 NAME[リーダー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter