忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル仕事で久々に雷(を落とした)。

技術的には高いし日々頑張ってくれているので評価はしているんだけど、
作業に当たっている者同士の圧倒的なコミュニケーション不足が原因で制作に遅延を招くようではアカン。

上司であるオイラのケアも不足していたとは思うんだけどさ、
このコ達は「それにしても」の域なんだよなー。
普通じゃないんだもん。(´・ω・`)



画像はちょっとネガティブな関係のものつながり。全部解ったら凄い。

NHK ヤダモン キョーダイン ダイキライ リラックマ 拒否 新マン ヤメタランス

拍手[0回]

PR

コメント
うむ…
すちゃらか社員の私でも同じ様な経験が…
てか、世代違いとかって言葉を安易に使いたくないが
5年(5歳)違うと、ちょっと別な感じですね。
まして息子と言って無理の無い世代では
指導(説教)も空回り(-_-;)
でも一番困るのが同世代のオポンチ野郎。

りらっくま以外判らん(笑)
【2008/04/08 22:28】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
毎日、ライジングフォームっすよ
超変身っ!して、ほぼ毎日w 雷落としてますw
と納期・コストに人一倍ウルサイMiloくんが言ってみましたよ。
怒ると、またやる気がでるように持ち上げるのが面倒くさ~い

ヤメタラス以外(ry 笑)
【2008/04/08 22:55】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
マジレスすると
マジレスすると物凄い長文になるのでとりあえず簡潔に。(スミマセン


>ちとさん

例え世代が違っても、ちゃんとコミュニケーションのとれる輩なら
多少はオバカでも問題は無いんですけどね(^^;


>Miloさん

が怒るとさぞかし怖いでしょうね(笑
でも後でちゃんとフォローを入れるのは流石です隊長。
(オイラは怒ったきり怒りっぱなしなので;)



ネガティブ画像はオンマウスするとプチ紹介が見れるでゴザイマス。
(一番左は実は名前しか知りませんw)
【2008/04/09 16:40】 NAME[リーダー] WEBLINK[URL] EDIT[]
ヤダモン
おじちゃんが子供の頃(ウン十年前)に
ちびっ子怪獣ヤダモンってのが有りました。
すっげぇ~好きなアニメだったのだが別モノだよね?
【2008/04/10 20:47】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
同業他社ならぬ
>ちとさん

うしおそうじと永井豪による漫画作品がちとさんのおっしゃるソレですね。
(なんでも永井豪の初連載作品だったとか。)

NHK版のとは関係がないようです。
同名他作品とでもいいましょうか(^^;

PS:別件に関しては後ほど〜
【2008/04/11 10:45】 NAME[リーダー] WEBLINK[] EDIT[]
え!
アレ、永井豪だったんですか!
全く知らなかった(゜o゜)

PS.宜しく御願いしますm(__)m
【2008/04/13 20:50】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
Re:え!
>ちとさん

全てが永井豪作画というワケではないようです…(オイラの書き方が悪かったです;)
【THE WORLD OF GO NAGAI】
http://www.mazingerz.com/GAG/YADAMON.html
【ノスタルジックソノシートワールド】
http://www.mni.ne.jp/~datehachi/sonopress/yadamon.htm

【2008/04/14 12:29】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter