忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■桜丘町
地名の通り、満開の季節になると渋谷駅から3分の場所とは思えないナイスな場所になるワケですが、
それをバックアップしている(町内会?)提灯にこの名前。やっぱり近くに居るんだよ

水木一郎



■ハッスル
自分の中でようやく純プロレスと切り離すことができたハッスル。
最近、レンタルDVDで過去の”ファイティングオペラ”模様を振り返っているんだけど、
「芸人がここまでやる必要あるの?」って思うシーンに出くわす事が多いのが気がかり。
いくらリングの上に立ってるからとはいえ
素人相手に胸板が変形するほどの逆水平やグーパンチはまずいですよ天龍さん。
怪我人が出てからでは遅いですぞ (((;゜Д゜)))

ハッスル HG vs 天龍 ハッスル RG vs 天龍 ハッスル インリン様 vs ムタ



■Iron Man Movie Action Figures (※音が出ます)
日本での代理店が付かなくなってしまった為、海外のフィギュアを手に入れるには
独自に輸入を行っている専門ショップに頼らざるをえなくなった最近のフィギュア情勢。

写真のアイアンマンシリーズも1体3,000円~なんて価格設定になってしまい、
まるで10年くらい前の「アメトイブーム」に時代が逆戻りした感じ。う~む。

アイアンマン ムービー

それはさておき購入後の感想は…
劇中でマーク1、2、3とパワーアップしていくアイアンマンのボディ形状を
材質や塗装に変化を加える事で忠実に再現しているのには正直感動した。
昔だったらテカテカ一辺倒だっただろうにね。

中でも、可動、容姿、そして値段(笑)と3つを兼ね備えている
プロトタイプアイアンマンが個人的には一番キタ。
ボディの質感が見事すぎてシビれる。はやく日本の劇場でその勇士を拝みたいですわ。

IRON MAN(MOVIE)


■ULTRASEVEN-X
ウルトラヒーローシリーズのEX枠で登場。
待ってましたコレ!腹筋割れてます。テラカッコヨス。

ウルトラセブンX


そしてセブンXといえば印象深いのがエンディング曲ですね。The Music~♪

拍手[0回]

PR

コメント
無題
一郎あにきのスクールが
渋谷にあるのも、関係あんのか?
今は無いのかなー。
【2008/04/13 23:11】 NAME[duck] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>duck師範代

ググって出てきたのはコレだけですが;
http://www.scramble-egg.com/school/mizuki.htm

住所は道玄坂↑になってますが、後に引っ越した可能性もありますよね。
この前すれ違った時にも若い男女を連れてましたし。

2006年にはライヴもやってたのかー!(会社の目と鼻の先!)
http://www.shibuya-sakura.net/guide/event.html
【2008/04/14 12:44】
バロォォォォムゥッ!
おぉ・・・専門時代を思い出しまつ<桜丘町
安いレストラン・・・通ったなぁ

しかし、兄貴のKill-zoneだったとわwww
【2008/04/15 00:59】 NAME[まめたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:バロォォォォムゥッ!
>まめたん氏

学生時代は桜丘町通いでしたか!(って事はヒノトリ兄とかMilo氏も?
近くにアニメイトが2店舗もあるのも
兄貴の力による所が大きいんですね。(違
【2008/04/15 21:48】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter