忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[155] [153] [151] [152] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学時代の同窓会。

15年以上ぶり? まじでそんな経った? ちうか、皆連絡つくんかい。

麻呂は最近仕事が忙しいので例え休日とはいえ微妙っす。 ちうか、皆来るんかい。

ヤダヨヤダヨー、行ってみたら 「ハァ?お前誰?」みたいなのは。


発起人ちゃんが相当頑張ってくれたおかげで、蓋を開けたら凄い人数。会う人会う人皆久しぶり。

1) ∥_ゝ` ) <えぇと・・・?

2) !(・∀・)<●●か!

3) ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

て具合。


当時の先生までいらっさる。

その当時の先生より老けて見えるオッサンになっているのもいれば、3児の母やらバツイチやら。

弟、妹同士が結婚して、イチ同級生だった君達は親戚の間柄になっちゃいましたか。

とか、

当時ヤンキー(死語)だった連中とある意味一番被害にあった先生の抱擁シーン

とか。

皆、当時の倍の年を重ねてきて、もぅ立派な大人ですネw


結局話は尽きることなく、4次会、5次会・・・最終的に終わったのは朝5時とかか。(記憶ナッスィング)
大変有意義で満足な時間を過ごせましたです、ハイ。
行く前にネガティブな事ばかり考えていた自分が本当に小っさい;

同窓会


そんな大満足な同窓会、一番心に響いた言葉がコレ。
「あんたって、相変わらず口が悪いよね。」

拍手[0回]

PR

コメント
本当に楽しかったよねー
>「あんたって、相変わらず口が悪いよね。」
そのシーン、私も近くに居た。笑っちゃった!
「あー、確かにそういえば口悪いなー」と思っちゃった。今まで全然気にしてなかったけど。
ってかキミは私をちょっと恐がってる節ない?だからかな?私には口悪くなかったのは(笑
【2006/11/06 01:34】 NAME[Natsu] WEBLINK[] EDIT[]
Re:本当に楽しかったよねー
>Natsuちゃんさん
コメントありがとう。そして開催ありがとう!いやもぅ感謝感激。

>「あー、確かにそういえば口悪いなー」と思っちゃった。

イタタタッ; いや、否定はしませんが。
当時はとにかく女の子の気を引きたい一心だったような気がします。好きとかじゃなくて、コミュニケーションがとりたいに近い感じ。

ただ、多感な小中学生時代はどんな些細な事でも傷ついちゃうし、その後にも引きずっちゃうよね。当時それに気づかなかったのはマズかったかなと。
今でも「本気で」麻呂の事を嫌っている子も居ると思うんだよね。
多分こないだの時も、そういう子達とはあまり長く会話できてない筈。
まぁ、自業自得なんですけど(T_T

ちなみにNatsuちゃんに挑まなかったのは、口でも体力でもハナから勝てる気がしなかったから…じゃなくて、クラスが変わって疎遠になっちゃったという単純な理由かと。ファミコンしたり読売ランドなんかにも行ったりしたじゃないですか!怖がっちゃいませんよぅ ((( ;゚Д゚)))
【2006/11/07 03:39】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter