忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[154] [155] [153] [151] [152] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/5~11/8日分デス

拍手[0回]



11/5(日) フットサル

2週ぶりの参加。(先週は土日で泊り仕事;;) もぅね、いつも以上に輪をかけてダメダメ。

麻呂の所にボールがくると完全に流れが止まるんよ。
相手に捕られるか外に出るかで全く前に進まない。

毎回の事↑なんだけど、それでも以前はシュートを決めたりパスカットしたりのプレイを多少はできてた。

今回は良いトコ全く無し。ゼロ。

いちいち流れが止まるor逆転される仲間にパスなんか出したくないだろうしで
一緒にプレイしている皆も辛いやね。(視線が痛い痛い)

「持ち前のキャラで誤魔化すのも限界かな。」と思った瞬間でした。

そもそも10年以上プレイし続けている人達の中に、普段全く運動をしない素人がポンと飛び込んで
「なんとかしよう」というのがおかしな話なのかもしれないけど、日曜一日中ブルーだったですよ。

サル


11/6(月) 泊りでお仕事

最近週1のペース (⊃д`)


11/7(火)

PM11:00まで開いている地元のマックにかけこみ夕飯;;
最近噂の在庫処分ハッピーセットは、違った意味でキタヨコレ!のエンジェルブルー

happyset

「もう少しマシな景品無かったんスカ?」 「無かったです。。。」 _| ̄|〇

泊り仕事とハッピーセットの不発でフラフラになりながらも帰宅後に新マンを1エピソードだけ観賞。
夏頃からチマチマと観賞をはじめて・・・忙しくて昼食時にすら外出できない麻呂の唯一の楽しみだった新マンもこれにて完結。

実はウルトラシリーズをマトモに見ていないことが発覚した麻呂(4/22の日記を参照)にとって、
「全てを観賞した」事実は結構重要な事だったり。tdnさんベリーサンクス!
これで、新マン/グレート/ティガ/ガイアを制覇。

特撮ヲタ界で名エピソードと語られる物はあえて抜いて、麻呂の心の琴線に触れたのは・・・

31話 悪魔と天使の間に・・・・。 44話 星空に愛をこめて 48話 地球頂きます!


11/8(水)

指人形を引き取ってきました。ただし、化粧箱と本は無し。
塗装は割と雑だけど、それを補うくらいの高造型。憎らしいくらい。

デスノ指人形
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter