忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[131] [130] [129] [128] [126] [127] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル仕事の話
木曜(5日)は会社泊で一晩中作業。金曜(6日)は終電で帰ってくるも
会社にトンボ帰り余儀なくされるトラブルが起こり
ボスと電話でプチ口論。なんとか会社帰りは防いだものの、
変わりに土曜は早朝から出勤を言い渡される。あぁモゥ。
(もちろん本件に関わっているクライアントはこれとかこれの人。まじで勘弁してクデ;;)

普段なら寝ているような時間に一人出勤。
もぅアホかと。

そんなノリで作業するから、キーボードの上にたぬきうどんをこぼしたりする訳ですが

キーボードon theたぬきうどん
(テンキーを外して掃除しているの図。右の粒々は取り除いた”たぬき”いわゆる天カス;;)


それでも”トイ者”として生きているサガか
昼間に仕事を抜け出し夢遊病者のようにblisterに向かうと・・・

拍手[0回]



国内流通が決定したMARVEL LEGENDSの
「ジャイアントマンシリーズ」のバラ売り現場に出くわした!YES!

ソー

これってば、バリアントを含めたシリーズ全12体を集めないと
ボーナスパーツで完成するジャイアントマンが出来上がらないという鬼仕様。
しかも当初は、米ウォールマートでの限定発売が決定されており、
輸入販売を行っている国内のショップでも
全12体のセット販売が暗黙の了解となっていたシリーズなのれす。

大好きなマイティ・ソーがラインナップされてはいるものの、
全12体の購入は予算的にも収納スペース的(大問題)にも厳しいぞと。
「好きなキャラだけをチョイスする」のが麻呂のコレクション方法なので、どうしたものかと思っていた次第。
バラ売り購入ができて、イヤハヤ、ラッキーでした。


早速開封してウチの兄弟達とパチリ。
他にAVENGERSシリーズのソーが居たはずなんだけど魔窟のどこかで行方不明;
サンダーストライクやヒゲずらの彼は眼中に無くて純粋なヤング・ソーが好きなんだけど、こうして振り返るとあまり立体化に恵まれないキャラだよね;

ソー2


・・・しかしここ最近、「忙しい時に限って欲しかったものが手に入る」パターンが多いナ。
あまり嬉しくないんですけど。




満月
満月がこうこうと照らす日でもありました。(写真じゃ全然伝わらんな;)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter