忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [126] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜・泊り仕事決定。しかも麻呂一人。
責任のある立場だから仕方無いにせよ(?)最近このパターン本っ当に多いなぁ。(ノД`)シクシク


ボヤいても仕方が無いので、昼飯を食べながら観賞予定だったエルフェンリートを見ることにする。

続・エルフェンリート

お、何?新キャラ登場?萌え~(笑)

拍手[0回]



でも、次のシーンはやっぱりこうです。

「ズバッ!」

続・エルフェンリート


以下、前回紹介したパターンと同様、手が飛び足が飛び、最後はダルマ状態。 「・・・絶句」

続・エルフェンリート


いやウソ。単行本で読んだ部分だったので展開は知ってた。
ただ、映像化されて絵がキレイになった分、迫力が増したのは事実。

ヤバイねーコレ。

地上波放送分(リミッター有り版?)ではこれらの描写をどうやってオブラートに包んでいたんでしょうかね。




エルフェンリート 1st Note
エルフェンリート 1st Note岡本倫 鈴木千尋 小林沙苗

バップ 2004-10-21
売り上げランキング : 14884

Amazonで詳しく見る
エルフェンリート 2nd Note エルフェンリート 3rd Note エルフェンリート 4th Note エルフェンリート 5th Note エルフェンリート 6th Note
PR

コメント
なんでこんなに切れるのだ?
気になる…
【2006/10/16 11:40】 NAME[だすもる] WEBLINK[] EDIT[]
Re:なんでこんなに切れるのだ?
>もーるさん
麻呂が意識して「切れてる場面をピックアップしている」ってのが一番大きいのですが(^^;
なんつーか、エヴァ系のアニメ?な感じなのです。
【2006/10/18 03:36】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter