忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな遅い時間どうしたの?

「声聞きたくなっただけ」

一言呟いてオヤスミ

拍手[0回]



なーんて続くのはドラマや臭い歌詞の中だけ!


正確には、「午前2時ボスからの電話」

「な、な、な、何ですか?」

「クライアントからSOSメールが入ってるけど見た?」


SEND MAIL:●●会社 担当▲▲ 1:36AM
「-略- 明日朝までにご対応いただけますでしょうか -略-」



まじすか!? つか、そんな時間にメール送ってきても、会社に誰も居ないでしょフツー;;




結局、麻呂一人が会社に舞い戻って作業をする羽目に。午前3時タクシーで中央道を遡る。何ソレ。

シヴヤ午前3時


日が明けて(つまり今日)無事案件は収まったんだけどさ、「おかげで助かりました」くらい言ってよ<担当者さん
PR

コメント
無題
うははw
ありがちありがち(最近はそういう仕事すらないけどw)
ま、先の担当者さんもお仕事中かも?というのが唯一の慰め?
自宅でエロ動画見てたついでに、自社のトラブル発見しちゃったのかも知れないがw

でも午前三時に中央どうタクシーで走れちゃうのが
トレンディードラマ(死 みたくていいじゃんw
【2006/09/06 11:00】 NAME[だすもる] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>もるさん
イヤイヤ、麻呂だってホントに久々でしたよ;<今回の展開。
まさかそうくるとは思わなかったみたいな。ええ。

>ま、先の担当者さんもお仕事中かも?というのが唯一の慰め?
とっくに帰ってたし(笑) ちうか、メール自体も会社から送ってきたかすら怪しいし;
とにかく「時間外勤務」も程があるのでシッカリ請求してやろうかと思っちょります。
(予め言っといてくれればこちらも構えていたのにねー)
【2006/09/07 02:51】
無題
今となっては懐かしいけど
東京時代に
某自動車メーカーの担当者と夕方打合せしてて
「じゃ、かくかくしかじかを直してもらって、2時に見せてください」
って。
もちろん昼だろうと思い確認したら…

てなこともあったなぁw
【2006/09/08 18:06】 NAME[だすもる] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>「じゃ、かくかくしかじかを直してもらって、2時に見せてください」って。
>もちろん昼だろうと思い確認したら…
先方もその時間まで待っているというのが凄いですね!流石自動車メーカー。
ちうか、もるさんの東京時代、事務所へは結局一度も遊びに行けませんでしたね;;今の立場ならフットワークも軽いので行けるのですが~。や、名古屋は無理ですよ(笑
【2006/09/09 14:56】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter