忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買おうと買おうと思いつつ、なんとなくそのままにしてたダークナイトが
よくある「今なら●●●円!」にラインナップしていたのでこれを期に購入。

■ワーナーDVD 年末キャンペーン

3枚買うと3,000円(これもよくある)だったので他の2本も同時に。

ワーナーDVD 年末キャンペーン


で、このテのキャンペーンによくある
「製品に付いているシリアル番号を入力すると抽選で素敵な商品が当たる!」
的な追加要素も勿論用意されておりまして

■ワーナーの遺産 プレゼントキャンペーン

普段ならこんな所まではチェックしてないんですが(まず当たらないし)
何故か「トゥーフェイスのコイン」が気になったので無謀にも応募してみた。

ワーナーの遺産

すると・・・

拍手[0回]

PR
リーダーが最も好きだったNHK番組「たんけんぼくのまち」
なんとDVDで発売されていたとは!Σ(゚Д゚)

■NHK-DVD たんけん ぼくのまち (コロムビアミュージック)

拍手[0回]

-本日はアルコールが入っているので手短に-

リーダーが微妙にプッシュしているローカルヒーロー「琉神マブヤー」ですが、
前回の記事でも触れた新ヒーローの姿がようやく情報解禁になった模様。

■製作発表「琉神マブヤー外伝 SO!ウチナー」 (琉神マブヤー公式ブログ)

まだ小さな写真しか無いみたいだけど、これからバンバン露出してくるでしょう。


・・・実はひと月も前から二代目マングーチュのブログで公開されてたんだけどね(笑)

拍手[0回]

ちょっと古いネタですが…

リーダーが微妙にプッシュしているローカルヒーロー「琉神マブヤー」のキャストが
8月末のヒーローショーをもって敵も味方も一新された模様。

■ご来場ありがとうございました! (琉神マブヤー公式ブログ)

拍手[0回]

会社の女の子達が「初代ガンダムを見てみたい」と言うので
現在アニメ版DVDとマンガ版(ジ・オリジン)の二本立てで観賞会が進行中。

「認めたくないものだな。」「2度もぶった!」等々、”はやり言葉”としては知っていても
それらが実際に使われたシーンをこれまでに見た事がなかった彼女らにとっては
DVDの1話1話が、マンガの1ページ1ページが、全てが新鮮に映るようです。

かくいうオイラも1stの映像観賞は実に小学校時代以来。
抜け抜けになっている記憶を補間するには良い機会って事で一緒に楽しんでます。


写真はいつの間にかDVDに貼られていた付箋。
わが社は画伯揃いです(笑)

画伯揃いです

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter