忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のネタは「工藤ちゃん」。

ちょっと前に DOVETISAIのディーンさんがメディコムの工藤俊作を話題にされていたのを見て
「もう一度、映像が見たいなぁ。」と悶々としていた訳なんですが、
ネットレンタルでは最悪の烙印を押されているDISCASで運良く発見(笑)。

全7巻中の6巻だけと妙に中途半端だったんだけど、
基本的には1話完結のストーリーなんで「まぁ良いか」と。

拍手[0回]



・・・いやー、面白いわ。

ワンカット毎の芝居がスゲー長い とか、 普通に拳銃ブッ放してますが?

なんて麻呂的に新しい発見もあったりして、
もぅね、小学生みたいな感想しか書けないけど 「いいね」。

頑張って全巻レンタルしようと思いますた。
(DISCASだけに時間はかかるだろうけど;;)


工藤ちゃん by メディコム
PR

コメント
無題
ねた的にお約束で登場しないとw

うちもちゃんと12インチケースにはいって
鎮座ましましておりまする。(日本語変か?)

ショクガンで松田優作コレクションとか
いい加減に出てもいいのではと思っているのは
私だけ?
【2006/09/11 11:08】 NAME[だすもる] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>だすもるさん
その節はお世話になりました。青シャツがウチに居るのも、もるさんのおかげです(^^

>ショクガンで松田優作コレクションとか
確かに今まで無かったですね。・・・って思うと無性に欲しくなってキタ!
この際、二頭身の頭デッカチのヤツでも構わないからどこか作らないですかねー。
【2006/09/11 22:51】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter