忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「部屋の許容量は既に限界だ」
なんて言っている割には、日々物が増えてく一方なのはどーいう事でしょうか。

そんな今日もヤフオク経由でトイビズのフギアが到着しましたよ。


とりあえずこの辺り(↓)を選別しましょうか。

シルバーサーファー:ギャラクタス アクアテック-ネイモア フリッピントラップ-レッドスカル

拍手[0回]



■SILVER SURFER(1998) GALACTUS and SILVER SURFER in cosmic orb
なぜか立体化には恵まれないギャラクタスさんの6インチ版。

シルバーサーファー:ギャラクタス

”コズミックオーブ”に封じ込まれたサーファーのオマケが付属するんだけど、
「中が液体に満たされた透明カプセル」という仕様のオーブが曲者で、
カプセルが破損してブリスターの中が液体まみれになっている製品も少なくなかった。
購入の際には「液漏れ」が大きなチェックポイントでした(^^;

オイラ自身は、液漏れしていない完品を探しているうちに店頭から商品が消えたってクチ。


1発ネタ (←リンク先ページの一番下)



■SPIDER-MAN(1998) SNEAK ATTACKシリーズ FLIP'n TRAP RED SKULL
ギャラクタス以上に立体化に恵まれないレッドスカルさん、なぜかスパイディのシリーズにラインナップ。

フリッピントラップ-レッドスカル

写真(↓)に写っている黄色の蜘蛛が「バネでジャンプするので、
肩から伸びた籠で上手に拾いましょう」ってな子供だましなギミックを搭載。

フリッピントラップ-レッドスカル フリッピントラップ-レッドスカル

ギミックはバカバカしいけど立体化は稀だし実はプチレア商品。(何故かレッドスカルだけ再販無し)
一応持ってはいるんだけど、開け用って事で購入。



■SPIDER-MAN(1998) WEB SPLASHER Hydro-Blastシリーズ AQUA-TECH NAMOR
スパイディ水遊びシリーズ・水つながりでサブマリナーさんのラインナップ。(実はワンパー)
コレと売れ残り確定の変なスパイディを抱き合わせで買ったのは8年も前ですよ。上野のヤ●シ●ヤでw
アクアテック-ネイモア アクアテック-ネイモア

これも開け用。今晩お風呂に浮かべます。



以上3体。個人的に思い入れのあるフィギュア達なので非常に満足。
イマドキ「開け用に購入」ってのがイカスでしょw
PR

コメント
ギャラクタス
おっ!ギャラクタス6インチいいですね。
欲しいんですが、中々見つかりません。
1発ネタGOODですた。
【2006/09/04 09:52】 NAME[SILVER SURFER] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:ギャラクタス
>SILVER SURFERさん
ワンパーって訳でもないのに何故かギャラクタスはみつから無いですよね。
変な色したサーファーはよく見かけるのになぁ。
もし見かけたら連絡しまっす!(期待しないでお待ちください)
【2006/09/05 03:37】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter