忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格闘技関連に強いあるネットショップのセールを強襲。

その戦利品が到着しまんた。

拍手[0回]



そのアイテムとは…マスクですよマ・ス・ク!

白覆面の魔王 ザ・デストロイヤ~ 

デストロイヤー

全日を語る上では切っても切れない名レスラー。
アメフトの経験と足四の字固めを武器に、馬場との名勝負を繰り広げました。
現役を引退した今でも、その素顔は公にされていないのです。(殆ど見えてるようなもンですが;)

続いてのエントリーは

セニョールペルフェクト スペルデルフィン 

Sデルフィン Sデルフィン2

みちのくプロレス ザ・グレート・サスケの最大のライバルにして現在は大阪プロレスの首領。
重度のトイヲタに加え、元アイドルの早坂好恵の夫としても有名ですな。
イルカをモチーフとした面白いデザインが目を惹きますね。ちなみに額の「大阪プロレス」ロゴは石坂浩二のデザイン。


以上、2マスクが新たに加わりまんた。
いやぁもぅ最高。安物だけど被っただけで強くなった気分(笑)



・・・他にはこんなのも持ってマス。とりあえず見つけたものをアップ。

獣神サンダーライガー ウルティモドラゴン サクマシン

タイガーマスクもいつかは欲しいなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter