忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「MOJOシリーズ」と呼ばれる第14弾。

全6体を揃えると、それぞれに添付されているボーナスパーツで異次元人MOJO(モジョ)が完成するんだけど、
確実に全部を買わせるように仕向ける商売方法が気に食わん。ブーブー。


--- なんて愚痴はとりあえず置いておくとして ---


今回のラインナップでは密かに俺的注目株だった
1stアピアランス・アイアンマン(アイアンマン初代アーマー)
発売開始の蓋を開けてみたら世間的にも注目株だったというハナシ。

アイアンマン初代アーマー

いつもならネットで発売開始が話題になった後からでも買えるくらいの余裕はあったんだけど、
今回は読みが甘かった。ちうか完全に油断してた。

サーファーさんのブログでも全滅だったみたいで
こりゃ素直に全6体のセットを予約しておくべきだったかしらとプチ後悔。
(いらないキャラを部屋のつみあげ在庫にするほどウチには許容量が残されて無いんですけどね;)

さぁー、どうしたものかな。





ハッピーセットのドラえもんも揃える前に終了しちゃったし、
アンテナはおろか行動力も落ちてきたナ。。。

ハッピーセット

拍手[0回]

PR

コメント
無題
いや~マジで見つかりません。
ヤフオクで検索しても1体だけ・・・
しかも、もう定価の倍の値(汗
並行品扱うショップさんからも
入荷したら7000円くらいだそうです。
ミニバストスタチューなみの価格。
まじ完全に油断しました・・・
【2006/09/18 18:25】 NAME[SILVER SURFER] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
>SILVER SURFERさん
やっぱりダメですか~;;;
ヤフオクや平行品もそこまでだと躊躇しちゃいますよね。「そこまでは出したくない」みたいな(^^;
偶然どこかの店でめぐり合えないもんですかねー。。。
【2006/09/21 01:25】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter