忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥人戦隊ジェットマン

全51話の観賞が終了。


失った恋人を想う気持ちを断ち切る事ができず、
いつも一人で悩み苦しんでいたレッドホーク竜。
悩んで悩んで悩み続けてその数50話。

そんな竜が最終回で己の進むべき道を示した時、
幻となって現れたのが(亡くなった)恋人リエ。

時間にしてみればほんの一瞬、
リエがニコッと笑うそのシーンからED曲が始まるんだけど


(´;ω;`)ブワッ


もうね、涙でモニターが見えない。


キザでニヒルなブラックコンドル凱が最後に”ああなる”事が多く語られる最終回。
「そこだけ見れればいいや」なん声をチラホラ聞くけど、
そこに行き着くまでの50話全てを見たと見ないでは感動具合が全っ然違うヨ。

まじで全話視聴をオススメします。いやホンとに。


ジェットマン最終回01 ジェットマン最終回05
ジェットマン最終回02 ジェットマン最終回03
ジェットマン最終回04 ジェットマン最終回06

拍手[0回]

PR

コメント
ジェットマン
こんばんは。
最終回だけ見ましたが悲しいし驚きましたー。

変身後も名前で呼び合うなど色んな試みを
した戦隊モノだったようですね。
エンディング曲も好きです。
【2007/11/16 22:31】 NAME[rento] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ジェットマン
>rentoさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^

当時は「戦うトレンディドラマ」なんて形容されていましたが、
そのストーリーは15年経った今でも充分に楽しめる作品かと思います。

機会があったら是非全話の視聴にチャレンジしてみてください。
50話見てきた後の最終回はこれまた別格ですヨ!(ノД`)・゚・。
【2007/11/17 04:21】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter