忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [511] [510]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■3/3(月)

ちょいとヘコミング(凹む+img)な件が多発して切なくなる。
なんとなくティガを3話分見返したけど心のモヤモヤは晴れず、早々に寝る。

ティガ 37話 「花」 ティガ 37話 「花」


■3/4(火)

PM20:00頃、事務所の入っているマンションの火災報知器がけたたましく鳴る。

「11階で火災が発生しました!速やかに非難してください!」 ※ウチの事務所は12階


窓の外では煙が昇っているし、アッという間に消防車が道を埋め尽くす。

えー?これ本物?


結果を話すと、報知器の原因は事務所のちょうど真下(11階)の家で作っていた焼き魚(の煙。)
これがセンサーにひっかかったらしい。


「なぁんだ」って感じだけど、はじめから誤報と決め付けていた自分がちとコワ。
煙を目撃したのにもかかわらずwktkしたもんなぁ。
(普通は↑ここで焦るでしょうに)

なんかこぅ、麻痺しとるネ。

火事の騒ぎ トランスフォーマー復刻版 スカイリンクス

トイネタ的にはTFのヤマネコが届きました。開封はいずれ近いうちに。

拍手[0回]

PR

コメント
おおおおおおおおっ!
ハジメマシテ!
いつも楽しみにして見てます!
音です。
この熊は!なんですか!今でも買えるのでしょうか!久々に興奮してしまいました!

音でした。

どこで買えるのかよかったら教えてください。

30代男性。
【2008/03/06 00:45】 NAME[oto] WEBLINK[] EDIT[]
火事
ウチの近所では先月末にリアル火事が発生。
ゴム工場なので小爆発を繰り返してマジ怖かった。
しかもその翌週、ソコの斜め向かいが火事!
チョット前から小火騒ぎが有ったらしく放火の疑いが…(゜o゜)

あ!熊、可愛いね。
おじちゃんも欲しいなぁ
【2008/03/06 05:56】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
熊に脚光?
>音さん

コメントありがとうございます(^^
消防熊ちゃんの正体は、パンダーZに登場するキャラの1体です。
http://www.panda-z.net/index.html
http://www.panda-z.net/goods/robo05.html

3、4年位前までは割とよく見かけた玩具だったのですが現在は商品展開が終了しているようです。
が、今ならオークションが狙い目デスヨ!



>ちとさん

ゴム工場!さすが下町!(笑)

いやしかし、放火は次の予測がつかないから怖いですね。
「上のほう」にお住まいの方は特に気をつけてください。
空気が乾燥している時期は回りも速いですよ~(なぜ煽る

熊はコレの他にも仲間が多数居ますヨw
【2008/03/06 20:50】 NAME[リーダー] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter