忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然ウィークエンドじゃないんですが、暑さで頭がおかしくなってるって事にしといてください。…たいしたネタも無いしね。


■PEPSI NEX S.W. be@r
各地で捕獲情報が相次いでますがオイラも週末にようやく発見。
もちろん「イイ所」は全て狩られた後の、ですが。

PEPSI ベア

100%サイズ以下のベアというと、以前カルピスウォーターの50%にハマったんだけど、
その頃に比べると格段にクオリティがアップしてるね。
関節がプラプラしない(笑)


■マクロスFRONTIER
12話のEDでまたやらかしやがった!(゚皿゚)
もぅさ、新曲だけ歌ってればいいじゃん。当時のファンの気持ちを逆なでするなっての。

マクロスF 12話
誰か飯島真理Ver,に差し替えたMADを作ってくれんかのぅ。


■今日の携帯メガテン(略して今日メガ)
現在レベル30でヴァルハラの回廊をウロウロしている所。
何度も「簡単」と書いてきたその恩恵は「オートマッピング」による所が大きいと思っていたんだけど、
今更ながらコレ(↓)も大きいなぁと思ったり。昔は主人公のレベルと当倍だったよね?

携帯版メガテン


■怪獣太郎2周年企画第1弾 ビッチ
コトミ(笑)を購入。何も言いますまいwww

コトミ


■思い出し日記(7/5)
仕事の後に遅い夕飯(22:00~) in 新宿の居酒屋
将来を見据えた重ーい意見交換。
結局、始発が走り出す頃までそれは続きまして。。。ハフゥ。

飲み・・・

拍手[0回]

PR

コメント
うぉ
適当に捕獲したので
勝手に12種だと思い込んだが
16あったのか!>ペプソ

ブラインドじゃないから、近所のジャスコもっかいチェックするぞ!

てか、銀色のって、何者??
【2008/07/06 21:13】 NAME[だ~すも~る] WEBLINK[] EDIT[]
Re:うぉ
>も~るさん

とりあえずR2とC3さえゲットしておけば、
残りのキャラは数的な問題では難民にならずには済みそうですヨ。
銀色のは「反乱軍のマーク」ですかね。
【2008/07/07 01:57】
今日熊
マクロスF、12話はなにがなにやらでしたね
もっとも、呑んでて深夜バスで2時くらいに
帰ってきた頭では判断が難しかったですw
ビラン河森の懐古主義なのかなぁ・・・
あの歌は最後のサプライズで使った方がかこよかったでつね

S.W. be@rはなんやかんやで4個保護。
ららぽぅ横浜で段ボール内のも漁っている家族に
どん引きでしたよ^^;
【2008/07/07 10:54】 NAME[まめたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:今日熊
>まめたんウォーカー様

飲み乙です!(この飲みで日々のウォーキング分がチャラですね?w


>ビラン河森の懐古主義なのかなぁ・・・
>あの歌は最後のサプライズで使った方がかこよかったでつね

「愛おぼえていますか」には安易に手を出してほしくないですナー。(これで2度目なんですが!

ミンメイの中の人も最初はう~んな感じでしたが、
番組と共に、ファンの応援と共に、成長していって
最後にあの曲で最高の形にしたワケじゃないですか。
(もちろん演出も最高でしたけど)

大げさかもしれませんが、
あの曲は「単なるひとつの劇中歌」ではなく、
当時のマクロスの全てが凝縮されていると思うのです。


それを「お前らヲタはこの曲が好きなんだろ?」的な考えで
製作側に安易に使われている(ように見える)のが腹立たしいのです。
ランカの事を思うなら、ランカの曲を用意してやるべきです。。。



…熱くなってスマンゴッデス。
【2008/07/08 12:45】
熊狩
なんか人気なんですかね~。 ヨーダとチューイばっか見かけますwww
コトミって何? すげ~気になるコレw でかいの?小さいの???
【2008/07/07 22:39】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:熊狩
>Miloさん

サイズですか?
元ネタの「水素怪獣エッチ」は【全長1km】なので
コトミもそのサイズで…じゃなくて、
ちょうどウルトラ怪獣シリーズと同じくらいですヨ!ビバ対決!


金城黒ミニソフビ…あわわわ;
http://www.amiami.com/images/product/main/FIG-COL-0549.jpg
【2008/07/08 12:58】
ツンデレ女王サマ☆
リーダーの熱い思い、確かに受け取りましタヨッ!
あの曲が「単なるひとつの劇中歌」でないのは事実ですし、
それこそ河森がランカの中の人を選んだ理由の
「新人、プロトタイプ的なのがすき」に
あの歌を歌わせるなら重すぎだし、かわいそす。
それこそ、ちゃんとランカ用に用意すべき!!!禿同ですよ!

マクロスの全てが凝縮されまくってますよね。
俺的にはフォッカーやカムジン、柿崎がぁ・・・みたいな?(謎)
訳わからなくなりましたが、にぃさんの
「お前らヲタはこの曲が好きなんだろ?」の的確な指摘に涙ですwww

「水素怪獣エッチ」が4つ並ぶと
ブリタイ艦と同サイズですね。。。ってデカ!るちゃ!
【2008/07/09 15:25】 NAME[まめたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:ツンデレ女王サマ☆
>まめたんサマ

なんか熱くなっちゃってスンマセン。
でも伝わって良かったです(^^;
幸いな事に番組が面白いんだから、オリジナル曲で勝負せいや!と。
ダイヤモンドクレバスなんて最高じゃないですか!(シェリルの歌ですがw

ちなみに水素獣エッチの身長は
マクロスの両腕母艦を足したよりもデカイのですよ。(ややこしい
【2008/07/10 03:19】
ぎゃお!
ペプソ、全く知らんかった!
早速チェックだぁ~って時既に遅しか?
【2008/07/11 05:38】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ぎゃお!
>ちとさん
結構人気有るみたいですよ! ただ、ちょっと出遅れたカモです;

今からだと店舗を回って探すよりは、
オクでフルセット落札の方が精神的にも体力的にも良いかもしれません(^^;
というのは、(いつものように)R2やC3は1箱に1体と少ないらしいので。。。
【2008/07/11 12:34】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter