忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、明後日と西の方に旅立つのでちょいと早く更新です。


■東京国立博物館オリジナルミュージアムグッズ「尾形光琳 風神雷神BE@RBRICK」新発売 !!
そもそも風神雷神といえばオイラ的には宗達なんですが、それはさておき
商品としての目の付け所は面白いと思います。高いけど。
桐の箱にでも入ってるとか?w

尾形光琳 風神雷神 BE@RBRICK



■トミカ セブンイレブン営業車
結局、ヴィッツの方も買いましてん。

トミカ セブンイレブン営業車



■怪獣太郎2周年企画第1弾 ビッチ
先週のウィークエンダーでも扱ったコレ、会社の女の子達に見せたらかなりウケがよろしいwww

エッチ&ビッチ 人気であります! アビーロードであります! セクハラであります!

しばらくクネクネといじってたと思ったら、
写真(真ん中)ようにディスプレイしだして「こうすると歩いてるみたいですね」って。

Σ(゜д゜lll) ガーン

す、す、す、すげぇ。

”かん着”の角度を変えるだけの僅かな工程だけど、これこそ「オモチャで遊んでいるって感覚」?
なんか激しく雷に打たれた気分。
逆に、そんな事にすら気付かなかった己の脳の硬さに凹んで仕返しのセクハラが3枚目。



■今日の携帯メガテン(略して今日メガ)
昨日と変わらずマズルカの回廊をウロウロ。炎の腐海に一度行かなきゃダメなんだっけか。

■ひとりごと
最近なぜかトラックバックが飛んでくれない気が...

拍手[0回]

PR

コメント
ありがとうございます。
はじめまして。
コトミ嬢で遊んでいただいて感激しております。
【2008/07/12 17:42】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
ベアブリ
面白いが「高い」なぁ…
版権が高かったのか?洒落で買う価格は超えちゃってるね。

ペプソベアブリ
おっしゃる通り、完全に出遅れ(ToT)

「3枚目」のセクハラ画像(笑)
え!師匠が…ちょっと以外(*^_^*)
【2008/07/14 06:06】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
遅レス
週末の関西ツアーで気力が抜けまくっております。スマンゴッデス<各位


>裏さま
社長様自らお言葉をいただき恐縮です;
面白いアイテムを企画してくれたおかげで
女の子と交流を深めることがでました(笑)

微力ながら日々応援しておりますので
今後とも宜しくお願いします。
(第二弾も期待してます!)


>ちとさん
最近過度にエロオヤジ化が進んでいるリーダーです。

風神雷神:価格の一部が修繕費に回される~みたいな話だったら
この値段でも購入を検討したんですけどね~。
ちなみにSWベアは関西でも狩られた後でした;
【2008/07/15 14:47】 NAME[リーダー] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter