忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告を見る限りでは、正直「どうなんだコレ?」と言わざるをえない【スピードレーサー】ですが、
東京ドームを使った大々的な試写会が行われるというので雨の中行ってきました。

スピードレーサー プレミア試写会 スピードレーサー プレミア試写会 場内

拍手[0回]



会場には、主演のエミール・ハーシュとチョイ役の真田広之に加え、

「サントラ製作枠」で小宮山雄飛や世良公則etc
「レーサー枠」から、片山右京に青木拓磨、
「セレブ枠」で叶姉妹

といった豪華なメンバーが来場し、まさにプレミアな空気を演出(笑)してくれたワケですが、
肝心の映画は、全編ブルーバック撮影からなるオールCGのビジュアルはとにかくド派手で圧倒されたけど、
正直「元ネタをマッハGoGoGoにする必要なくね?」な感じ。
オイラの目には「F-ZERO」もしくは「アーケード版マリオカート」にしか映らなかったナ。

純粋に映像を楽しむ、ってだけなら観ても良いかもしれないけど、
原作を大切にしたいファンはスルーした方が身のためかも。(´・ω・`)



あ、あとね、これは最近の映画全てに言えることなんだけど、とにかく時間が長い。
このスピードレーサーも上映時間は2時間15分。

上映前には前者のセレブな方々(笑)の登場&挨拶&プレス撮影なんかもあったので、
トータルで3時間は東京ドームの硬い椅子に腰掛けていた事になる計算。
これは辛かったー;;;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter