忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社から更新だっ!(つД`)

■トミカ セブンイレブン配送車 日野プロフィア

トミカ セブンイレブン配送車 ※スパイダーマンは付属しませんw

セブンイレブン限定という形で7/1から発売が開始された全2種のうちの1台。
(もう1台は左右のドアにセブンのロゴがプリントされたヴィッツの営業車)
ヴィッツの方はヨーカ堂のロゴ入りVerを持っているのでパス~。

企業ロゴのもつ魔力に惹かれて思わず購入しちゃったけど、
現実にはこの車種での配達はしていないようで orz...

あくまで雰囲気を楽しんでくださいねと。


8/8追記
タカラトミー公式ショッピングサイト「トイホビーマーケット」で取り扱いが開始された模様。
現在SOLD OUT中。
ただ、街のセブンイレブンでも随時補充されているみたいです。


+++


■今日の携帯メガテン(略して今日メガ)
天空の街ビエンを開放した後、その界隈でレベル上げに勤しんでいる所。(現在LV15)

タバサの像を取る前にメデューサを倒しちゃったり、
回廊にある辺境の店の存在に気づいたのがビエン攻略の後だったりと、
やっている事が厨房の頃と全く一緒だったのには我ながらワロタwww

拍手[0回]

PR

コメント
トランスフォーマースパイディ?
っていうか、なんか轢いてますよ!!クモみたいの!!

タイガー!!!!
【2008/07/03 22:21】 NAME[oto] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:トランスフォーマースパイディ?
>otoさん

惜しい!
轢いてるのではなくけん引してるのです。

「7&i」=「seven & i」の「s」は、
実はスパイディのsでもあるのです!www
【2008/07/04 11:21】
蜘蛛
取れるのいいねぇ。 違うのと組み合わせて遊ぼう!!って蜘蛛かい!!www
【2008/07/03 23:19】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:蜘蛛
>Miloさん

蜘蛛はちょうどデスク脇に居たのを捕まえてですねw
実はオイラ的には初の分列車両だったりします。

最初ポロっと外れた時にはちょっと焦りましたが
ザらスのタンクローリーあたりと互換性はあるのでしょうか。
【2008/07/04 11:26】
普通に
こんなの発売されたんですか!
企業ロゴのもつ魔力に惹かれる気持ち、わかります。^^
近くの7に売ってるかな?
惜しいかな、なぜこんなでかい車両にしてしまったんでしょうね?
よく見かけるヤツでやってもらいたかったですね。
【2008/07/04 12:29】 NAME[ヒノトリ] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:普通に
>ヒノトリさん

場所によってあったりなかったり、みたいです。

例えば、子供が多い集落(団地等)に近い店舗では食玩を扱う率が高いとか、
ミニカー付きのコーヒーがビジネスマンには意外と裁けるので
その客層狙いでミニカー玩具を多めに置く店舗(普通の食玩は少な目)だとか、
同系列のコンビニでもその形態は様々なんだそうです。
とはいえ、それらを決めるのは全て店員なんですけどねw

近所のセブンに無さげだったら一声かけてちょうだい。
【2008/07/05 16:22】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter