忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうせ携帯を変えたんなら、モグラ叩きや二角取りみたいなミニゲームじゃなくて
RPGみたいに大容量のゲームをやってみたくね?と心の奥から声が聞こえて選んだのがコレ。

■デジタルデビル物語 女神転生
当時ナムコから発売されていた懐かしのファミコン版(1作目)を再現した携帯版。

ケータイ版メガテン

まさかこれがモバイルでプレイできる時代が来ようとは!
もうそれだけで満点です(ノД`)・゚・。
※5年前から配信されてたけどね

当時は「かなり泣かされた」そのゲームバランスも
移植の際にグッと抑えたようで拍子抜けするくらい簡単サクサク。

開始僅か数時間、レベルも一桁台で最初のボス(ミノタウロス)を撃破しちゃったヨ。
こんな調子なら1週間位で全編クリアできちゃうかもな。
写真撮影の為に当時の攻略本を引っ張り出してきたけど、コレの世話になることは無いね、多分。

…ちなみにこの携帯版でも裏DDSは再現されてるんかな?

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter