忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[960] [959] [958] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボり&ネタ切れ気味なブログの更新に一役買えばこれ幸いと思いついた
ツイッターでのつぶやき(TOY方面)をまとめてみようというこの企画。
さてさて、いつまで続きますやら・・・w

readerstoys

拍手[0回]



※以下、コメントは【↑古い↓新しい】です。
※人に話しかけている文章は意味が通らないかも。そこはフィーリングで。


【3/20】 ツイッター登録

IRONMAN 6インチでも出るのか!
http://monsterjapan.co.jp/hpgen/HPB/entries/362.html
-
尼からROBOT魂ファルケ発送のメールキタ。
-
ROBOT魂ファルケとTFリベンジ諸々が尼から届くも、それを横目に出社なう。
-
キン肉マン復刻BOXのオープニングFlashカコイイ!
http://wpb.shueisha.co.jp/kin29/
-
豆魚が決算セール!?いつからやってたんだぁぁぁ!
http://www.mamegyorai.co.jp/net/default.aspx
-
ベリアル缶、出ないのぅ。くやしいのぅ。


【3/21】
アッセンブルボーグのセールは23日から、と。半額ならね。
http://assembleborg.com/02_meteoraiders/y_spcl/sale-sale/index.html
-
磐梯山のULTRA-ACTには怪獣もラインナップされるのか。
リボバラゴンとサイズが合えば最高だな。
-
20日発売のTFリベンジ/NEST商品はどこも入荷が少なくて難民続出だった様子。
-
トイグラフの円盤生物に下半身追加Ver,が登場!・・・微妙w
http://blog.toygraph.shop-pro.jp/
-
リンデンさんのブログ画像・・・ひっくり返すとスティンキー!
http://blog.linden.shop-pro.jp/?eid=255554
夏の新作!?まさかねw
-
ほぼトイブログの検索ワードは、「エルフェンリート + エログロ」がトップを独走。
しかも毎日。


【3/23】
昼休み。バトルフィーバーJ視聴なう。いつ見てもサロメの衣装はエロいな。
-
そういや今日はアッセンブルボーグのセール日じゃないか!
・・・って、繋がらないからいいか。仕事仕事。
-
下位互換するようです。http://bit.ly/dAK96J
-
アッセンブルボーグの半額セール、盛り上がっているようです!
http://bit.ly/cew6vS
-
「みんなのアドベント」 ちょっと欲しいかも。http://bit.ly/a9dnwH


【3/24】
一歩、また休載かよ!
-
昼飯休憩バトルフィーバー視聴なう。
「電光剣唐竹割り!」って一番魅せる所でジャパンの声が裏返るのがナントモ;
-
http://bit.ly/98mjnQ
トレカを傷から守るスリーブケースを傷から守るスリーブケース。すごい発想w
-
フエラムネ開封なう。ダブったと思ったら微妙にリデコ品だった。
そういや最近あまり言わないな「リデコ」って。
-
「リデコ」という言葉の全盛期はやはりスポーンでしょうかw


【3/25】
データバックアップなう。待ち時間でスカイストーカーでもいじってよう。
-
主翼に取り付ける武器が超タイトなんですけど!付かねぇよコレ!
-
パーツを削って対処。こんな夜中に何やってんだオレハ。※AM2:24
-
バックアップ完了。スカイストーカーも変形完了。


【3/26】
ベアブリックにIRONMANがラインナップするらしい。
…デザインはあまり期待しないでおこう。
-
キャラ絵がねぇ、オイラ的にダメでねぇ… http://bit.ly/9LExHW


【3/27】
ゲーッ!MUアイアンマン(クラシック) http://bit.ly/9sIQdi と、アイアンマン2 コミック(クラシック) http://bit.ly/bQcs2D って実は全然違う造型ジャマイカ!
-
モンジャガレージセールなう ※PM1:22
-
…それなりの値段。撤退しる。 ※PM1:26
-
目玉が最近のスポンと開封済みMLってのがね、心にフックしませんでした。
-
唯一フックしたのは、階段の上から通行人向かって客引きをしてた事かしら(笑)
-
http://twitpic.com/1b851b
仕事のやる気が一気に失せたので、宇宙刑事マスクコレクションを開封しる!
-
フィギュアーッ!ポチったのはルナ/メタルですか?
限定でサイクロン/サイクロン、ジョーカー/ジョーカーが出るみたいですよっ!
-
最近の玩具系ブログでよく目にする「ABCロボ」http://bit.ly/a801yk
残念ながら近所のコンビニには置いてない。店頭で注文する勇気は、ちょっと無い。
-
まずはコレで!http://bit.ly/cvOlmZ
-
「美の巨人たち」の後番組にミッチ登場!引き続き視聴!視聴!
-
ライダーマスクコレクション到着。早速開封しる!
-
ライダーマスク、個人的にハズレ箱。
-
【ライダーマスク内訳】
(奥)新1号/新2号/ギルス/W
(手前)羽撃鬼/サバイブ/タックル発光/インペラー

+++

以上、登録日の3/20から1週間分のTOY系つぶやきをまとめてみました。
案外使えるかも(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter