忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回「もう少し頑張る」とか書いた割には即途絶えた更新ですが、
先週は金、土と連チャンで会社泊したりとやっぱりまだまだオ忙氏状態っす;;

ただ、オモチャに全く触れられないほど忙しいワケじゃございませんのでご安心を。
食玩レベルだったらコンビニでも買えるし、webだったら全てポチるだけですからね。

・・・といいつつ、会社帰りの今朝見つけて捻ったキンケシの復刻版は
昨年の12月中旬から店頭に並んでた物なのね。
ウーン、やっぱり遅れてる。

キンケシ復刻版

拍手[0回]



以下、私信

(1)名刺
届きました。ありがとうございます。こちらも週明け早々にはナントカします。

(2)GoOn海外版
中央のマジレッドは国内版ですが、これとほぼ同じサイズと考えてよろしいかと。

サイズ比較
PR

コメント
13cm
そう、そうなんですよ。 今回、サイズが気になってたんですよねぇ。
今後、このサイズに落ち着くんでしょうか? それともサウンドギミックか何か搭載で通常の
大きさくらいのが、、、アララって感じで買った後に出ちゃったりしちゃうんでしょうか?w
コレが決定版ならコレで!www

ところで、何故??? 一人だけ青いん???
【2009/01/27 00:13】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:13cm
>Miloさん

一年の間に1/6とか変形物とかいろいろと出てきますが、
このサイズの商品は毎年出てますので
これからも【たぶん】大丈夫だと思いますヨ。

ただ、番組本編のパワーアップに対応して
初回はサウンド搭載のみ↓(ページ半分から下)だったものが
http://www.monster-japan.co.jp/items/power_rangers/jungle_fury/sound_fury/sound_fury_page.html
次のでライトアップが追加されたり↓
http://www.monster-japan.co.jp/items/power_rangers/jungle_fury/savage_spin/savage_spin_page.html
最後は姿とギミックが変わったり(ページ半分から上)するので
http://www.monster-japan.co.jp/items/power_rangers/jungle_fury/sound_fury/sound_fury_page.html
買うタイミングも大事ですけども(^^;

ちなみに、ベーシックのとは別に
日本には登場しなかったトイの方が実はマニアには人気があったりします。
http://www.monster-japan.co.jp/items/power_rangers/rpm/moto_morph/moto_morph_page.html
http://www.monster-japan.co.jp/items/power_rangers/jungle_fury/jf_fury_cycle/fury_cycle.html
http://www.monster-japan.co.jp/items/power_rangers/opration_over_drive/mach_morph/mach_morph_page.html



…青いのは、MiloさんといえばSWなのでとりあえず並べようと思いまして。ただ、赤のが見当たらず。。。
シゾールと同じシリーズの鎧ルークくらいしか浮かびまへん。
【2009/01/27 14:45】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter