忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元日に負った傷の足の裏方面がまだ万全ではないのでフットサルは大事をとってお休みして
変わりに九段下の科学技術館(スーフェス)へ行ってきました。

■スーパーフェスティバル48

090111 スーパーフェスティバル48

拍手[0回]



のっけから個人的な事でアレだけど、今回の目標はズバリ「荷物を減らす」事。

安い安いと勢いだけで買うのではなく、「これは本当に必要なものか?」を
今までよりも【少し】考えて買い物する事に努めますた。

結果、袋1つで収まる買い物で(なんとか)終了。
しかし事後に合流したツレが荷物を見るなり「またこんなに買って!」

・・・(´・ω・`)

ゼイラム2@髑髏観音対決セットのソフビをお安く購入爆丸は素晴しい玩具ですTFバンブル&ミニボット
スターツアーズ物復刻版ヒーマン@スケルター念願のチビガサリをゲット!ブログネタの収集に余念がないmilo氏

ええと、イベント自体は、特撮系のゲスト俳優が多く名を連ね
いつも以上に盛り上がっていた様子ですね。

仕事とは関係のない所で参加されている特撮関係の方もチラホラいらっしゃって、
そういう時、自分が大人である事を悔やんだり(笑)。

オイラも長い間こういったイベントに参加してるけど、
絶賛放映中の役者が会場に居たのは初めてかもしれん。
マッハ全開でコタ(4)君スゲーぜっ!

特大楳図ウルトラマン。これは集めません; M1号西村氏コレクション、の一部 スペランカーの次はじゃじゃ丸君! 本物?マジで? 毎回規模が大きくなっていくプラレールのジオラマ 宇宙刑事@渡洋史!本物だー!
PR

コメント
GO-ON!
いや、ホントに… 恵まれてますな、、、あの子はw
前日、レイに会って夜は放映見て当日、Go-on見てコレですもんなwww

問題は現実とTVとわかってるか。。。 シャリバンや北斗見ればわかるかなwww

お疲れでした。次回も宜しくです!
【2009/01/13 23:47】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:GO-ON!
>Miloさん

日曜はお疲れ様でした。
一人でウロついていたら、北岡弁護士も走輔も
多分気づかなかったと思います。
ありがとうございます。
(鍋の人はやたらと目につくんですけどねw)
またの機会、宜しくお願いしまつ。


>問題は現実とTVとわかってるか。。。 シャリバンや北斗見ればわかるかなwww

北斗…は主人公なので大目に見るとしても、
TAC隊員の方々は厳しいんじゃないでしょうかw
(吉村隊員は当時の面影0でしたね;)
【2009/01/14 13:02】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter