忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■チブル星人
少年リック限定版はアンドロイド少女01付属!欲しいっ!・・・でも高いなぁ。
ドドンゴなんて幾らになるんだろ?(コワ)


■ディケイド
クウガの世界に出てくる刑事役に佐藤寛子嬢キタ。(゚∀゚)
グラビアは引退して女優業に専念してるんだっけか。
ただ、リュウケンドーの頃から気になってたけど痩せすぎな気が。

ディケイド

女優といえば4月からスタートの昼ドラの主演に吉井怜嬢の名
ロゼッタ以降いろいろあったけど、頑張ってほしいですね。


■インドラの光 完全版
幾ら好きとはいえ3連チャンでメガテン(携帯)をプレイしているとさすがに息切れ。
何か新しいものは無いかなぁと見つけたのがコレ、インドラの光。
グラフィックは残念ながらイマドキ?な感じに一新されちゃってるけど、
セーブをするには町に帰らないとダメ!な不親切設計はそのまんま!携帯なのに!

インドラの光 携帯版


■怪Zine Podcast
Vol.007配信。
前回のスーフェスでたまたま社長さんを見つけたので(軽い気持ちで)感想を話したんだけど
まさか今回のお題のひとつになってるとは思わず聴いててドキリ。
会場で声をかけた4人の一般人の「そのうちの1人」がオイラです(^^;



■1/29(木)

事務所の引越し計画が着々と進行中。
古くからあるソフトウェアの取説や雑誌はいい加減に捨てようって事になりまして、
今は無きdesign plexやMdNのバックナンバーやらを次々と処分。

たった10年前の記事でも、今見るとトンでもなく懐かしい感じがするし
歳の若いメンバー達にはそれが紀元前くらいのモノ(笑)に映るらしく、
改めてサイクルが早い業界に身を置いてるなぁ、と。


写真はdesign plex(2001年5月号)オリテクさしだ氏インタヴュー
今読んでもオモシロスなぁ。

オリテクさしだ氏



■1/30(金)

個人的に引き取る荷物の搬送で中目黒、渋谷、練馬の各所を雨の中をばく走。(オイラは横に座ってただけw)
ついでだからと後輩k.w.d.君をリーダー's ルームに招き入れると案の定、ドン引き。

「ゴミ溜めですねぇ」
「明日から見る目が変わるかも」

ついこないだも同じような反応されたし、もう慣れっこなんだから!



■1/31(土)

今一番重い話をしに中野方面へ。
こうまでして引き継ぐメリットって何だろう?なんて思ったり。
もちろんブロードウェイには寄れまへん。(´・ω・`)

I'm so tired



 仮面天使ロゼッタ DVD-BOX(完全版) ウルトラセブン Vol.3 [DVD]  

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter