忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出し日記(12/25~12/28) - TOY成分少なめ編

身内の結婚式に出席する為、会社をズル休みさせていただき
25日(金)から山梨県の山中湖畔に移動しておりました。

Mt.fuji

拍手[0回]



HAPPY WEDDING

タカシ君、ユキさん お幸せに!


おしまい。


まぁ、知らない人の結婚式の報告なんて興味ないでしょうしね(^^;
「自分メモ」という事で記録だけしてサラリと流しましょう。

+++

■12/25(金)~26(土)

ホテル滞在中の数日間は結婚式以外に特に予定もなくグ~タラ生活。
喰っちゃ寝して、富士山の写真ばかり撮ってました。(ヒマー!)


部屋からの眺め
Mt.fuji

日没
Mt.fuji

日没2
Mt.fuji

フロから
Mt.fuji

フロから2
Mt.fuji

姪っ子のカドリーベアと。(TOY成分ここだけ)
Mt.fuji


あ、そうそう、山中湖畔にあるペーパームーンって店のケーキが激うまし!でしたよ。
落着いた雰囲気の店内でおデートには最適かと。

天井にドライフラワー


+++

■12/27(日)

見所たくさんの富士山近辺とはいえ山中まで来てしまうと
どこへ行くにも微妙に移動時間を要するものでして、
で、近場で手っ取り早くと選んだ場所が「忍野八海(おしのはっかい)」

マウント富士から湧き出た雪解け水が8つのため池になっているという名所で
夏場はかなりの観光客で賑わうようです。が、若者が行くにはチト地味ですな(笑)

忍野八海

忍野八海

忍野八海

忍野八海

忍野八海

地味ですねー。


土産屋は昭和の雰囲気を色濃く残す品揃えでかなり興奮(笑)したけど
メダリオンは既に販売終了してたみたい。残念。

昭和を感じるお土産


+++

帰宅後、ヒノトリ(新居)さんから夕飯のお誘い。
昭和の富士山土産の代名詞とも言える溶岩を持参して「超大爆笑」を狙ったものの
皆の反応(特に子供)はイマイチ。なんで?
「5歳児は溶岩なんて見たこと無いんじゃない?」なるほど!

写真は某研究所のわんぱくキッドが書道フォンで襲い掛かってくる図。

コタ(5)氏

結局、気付いたら0時過ぎまでお邪魔してしまい「遅くまでスミマセン」。


+++

■12/28(月)

3連休のボケも抜けないまま仕事納めDay。
主クライアントは30日まで営業するとの事でひっきりなしにメールが届く中、
オモチャの片付けを行う。
夜にはなんとかオモチャを片付け忘年会。肉ウマー!
・・・そして1年か(しみじみ)

09大掃除 09忘年会


以上、12/25~12/28はTOY以外で盛りだくさんの内容でした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter