忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍野八海の土産物屋で買ったキーホルダー【ドラゴンブレード】。
刀身にドラゴンスレイヤーと彫られているアバウトさが昭和を感じさせる逸品なんですが、
売り場で見た瞬間にあるアイテムが頭をよぎったのです。

ドラゴンブレード

拍手[0回]



(魔神英雄伝ワタルの)「龍神の盾」にクリソツじゃね?

ちょうどROBOT魂版が発売されたし、それにサイズが合えば最高のアイテムだよな!と
試してみたらドンピシャ!キタコレ!

ROBOT魂 龍神丸 ちょうどいいサイズ?

旅行先の土産物屋でこんな物にめぐり合えるとはツイてるなぁ~♪




って、後で確認したらあまり似てなかったヨ。
しかも盾を使うのは龍神丸じゃなくてワタルの方だったという。

龍神の盾 ゲットだぜ!

こういった商品が実際にあった筈なんだけど・・・?と記憶に残っていたのは
実は「2」の時の商品だったというオチ。
しかもアニメとは全然違う絵柄でやんのw ■(参考:まんだらけ)


・・・またひとつ、昔の記憶が整理されました。
エクスキュ~ズミ~♪ =3=3=3
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter