忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、昨日と頑張って片付けてはいるものの、
自分自身こんなに時間がかかるとは思わなかった大掃除。

一応目標のオモチャ部屋はなんとかなったので、これにて完了。
自分の部屋(&倉庫)は今年も手付かずです。無理。

特撮ヒーローズ&プロ格ヒーローズ 今回を期に封印 倉庫は手付かず・・・
スポーンフィギュアコレクションCD-ROM こんなのあったなぁw コレクト倶楽部 神かがった食玩でした
VHS・・・データ化しなきゃと思いつつ おっとどっこい過去





今月、最後の最後で更新が鈍っていたのは、実は人生初の弔辞を書く場面に遭遇していたワケで...
皆さんも体調管理には十分に気をつかってくださいまし。
特にワンマン経営の社長さん!残された社員の事を考えた経営および生活をお願いしますヨ!

リーダーからのお願いでした。



それでは皆さん良いお年を。

拍手[0回]

PR

コメント
大掃除。
先日、サルの時に事情はお伺い致しました。 何かと大変かと思いますが頑張って下さい。
大掃除の方もご苦労さまです。 何かお宝出てきたようならば遠慮なく頂きますよw

09になっちゃったみいたいなので…
今年も宜しくお願い致します。
【2009/01/01 00:01】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:大掃除。
>Miloさん

一昨年はいろいろとありがとうございました。
今年も(迷惑はかけないようにしますので)宜しくお願いします。

いやしかし、たった数畳を掃除するだけなのに
まさか3日もかかるとは思いませんでしたヨ(´Д`;

作業中、「Miloさんチはどうなってるんだろ?」と
一瞬頭をよぎりましたが、如何だったでしょうか。
【2009/01/02 00:02】
あけましておめでとうございます
旧年中はなにかとお世話になりました。
本年も現実世界・電脳世界ともどもいろいろあると思いますが、よろしくお願いします。
【2009/01/01 07:35】 NAME[山之辺真至] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:あけましておめでとうございます
>山之辺真至さん

山之辺さんはリーダー回りでは数少ない「まだ見ぬ」お友達です。
この微妙な緊張感の中、刺激し合えたらなと思います。(何言ってだかw
今年も宜しくお願いします。
【2009/01/02 00:21】
本年も
宜しく御願い致します。

なにやら大変な状況の様ですね。
頑張って下さい。
【2009/01/01 12:23】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
Re:本年も
>ちと坊さん

これから先、自分がどうなっていくのかが
全く想像できないのですが(大汗)、
気力あるかぎり趣味の方は続けていこうと思いますので
今後とも宜しくお願いします。
【2009/01/02 00:26】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter