忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(リーダー調べ)過去最大の不発弾続きだった大怪獣バトルの第7弾ですが、本日ようやく一矢報いる事ができました。

■スーパーコンボ レイモン

スパコン レイモン

ちなみに置にチラリと見えるのが今回の弾で筐体より排出された不発弾。つまりダブリ。
これについては深く考えない事にしよ。

さぁさ、気持ちを切り替えて次の第8弾に望みまっせ!ヾ(*`Д´*)ノ”

拍手[0回]

PR
外での打ち合わせが多し。
会社に戻っても次の打ち合わせに向けた資料作りや若い衆に指示した案件のチェックとか、そんなのばっかり。
ゆっくりと皆様のブログを見る暇がありまへんっ!(見るなよw

それはさておき、最近の携帯は凄いね。
鉄拳2とかファンタシースターIIなんてプレイできるんだ。

リーダー's 携帯もそろそろ限界説が囁かれてるし、機種変にも心が揺れますよと。

ベタな所でトランスフォーマー携帯とか?w

愛用ケータイ

拍手[0回]

■ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと! うでだめし(※音注意)

ナムコ版 メイド イン ワリオ(笑)

ぶっちゃけメイド イン ワリオ

でも、80年代のナムコゲー黄金期を体感したことのあるオッサン達(勿論オイラも含む)には
魅力的すぎる商品だよねコレ。


…ミニでなくフルで各ゲームをプレイできたら「ネ申ゲー」決定なのだが、さて。

拍手[0回]

現在約4k投入して、レア以上のカードがSR(ゼットン)僅か1枚という酷い成績。もちろん過去最低。
明暗クッキリですなー (´・ω・`)

こんかいは まじでやばいぞ だいかいじゅう (季語なし)

大怪獣バトルex 第7弾

拍手[0回]

■大怪獣バトル ポジカコレクション
メインのビジュアルにCGやイラストではなく実写を使用している所がポイントな
大怪獣バトルの(オフィシャル)カードです。

大怪獣バトル ポジカ

個人的には非常に興味深い商品だと思うんだけど、大怪獣バトラー達からはなぜか敬遠されてるんだよね。
ちゃんとバーコードも付いてるしゲームもできるのに何でだろ?


ま、それはさておき、このほどポジカコレクションの第二弾が発売になりました。
今回は全48種のうち1/4ほどにレアリティが設けられ、コレクションの難易度が増したとの報。

一番難易度の高い「シークレットレア」は1/48の確立だそうな。フムフム。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter