忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぐメタ、メタキン装備の錬金には欠かすことのできない「スライムのかんむり」。

宝箱から入手できるのは僅か1個だけ。
あとは自力でモンスターから奪うしか無いワケなんですが、
これまでは件のアイテムが「通常ドロップ」扱いになっているメタルキングを相手に
宝くじを当てる確立くらいにしか成功しない「ぬすむ」を繰り返していたんだけど、
冠がレアドロップ扱いになっているスライムベホマズンからの方が
実は容易に入手できることが最近になって判明。。。

既にメタキン装備を凌駕する装備に身を固めているオイラ。
「何をいまさら」な話ではあるものの、
宝くじの当選を夢見て「ぬすむ」を繰り返していた日々を思うと、
いらないと分かっていても今日も「ぬすむ」を選択してしまうのです。

スライムのかんむり

拍手[0回]

PR
本日、狂王の試練に挑戦する戦士が現れおった。

この冒険はお主がこれまでに乗り越えてきたどの冒険よりも
不親切で理不尽なものになるだろう。

しかし、「危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし」じゃ。

無事生き延びて護符を取り返してくる事を祈っておるぞ。

ホッホッホ。

リルガミンサーガ

拍手[0回]

■DQ9 2009年12月24日「総合配信情報」

「25日までの期間限定商品」だっつーから
毎日セッセとWi-Fiにアクセスして内容を更新してたのに、
この仕打ちは無いわー。(´・ω・`)

DQ9 091224 /25 お買い得情報

DQ9 091224 /25 本当だ・・・orz


拍手[0回]

お世話になっている代理店さんとプチ忘年会。
社員の意見も聞けて色々と思うところがありました。うん。


■新グラボ搭載
15日の思い出し日記以来、背景&テクスチャー無し/解像度XGA以下の環境で
プレイしていたスト4ですが、新グラボの搭載で本来の力を大発揮!
背景あり/テクスチャ最高値/フルスクリーンでも全然処理落ちしないヨ!ひゃっほう!

Before
スト4 PC,ver



After
ストリートファイターIV



勢いそのままに全キャラ出現させたZeee!( `_ゝ´)フォォォォ

ストリートファイターIV 全キャラ出現


拍手[0回]

いわゆる「やりこみ要素」にハマる毎日で本来の目的を確実に見失ってます(笑)


ちなみに今ハマっているのは盗賊スキルの「みやぶる」。

戦闘中にこの「みやぶる」スキルが成功すると
対象となったモンスターの知られざる情報が図鑑に記録されるんだけど、
その内容がどれも個性的で思わずニヤリとするものばかり。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter