忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フットサルの準備をすべく(何故か)テンション高めで6:30起床。
身支度を整えスーパーヒーロータイムをリアルタイムで視聴しているうちに「落ちた」。
→次に目が覚めたのは、リーダーお約束の「鉄腕DASH」時間。やってもうた…orz


+++閑話休題+++


GWあたりからぼちぼち稼動を始めた【大怪獣バトル】(※音注意)というゲームに今注目シテマス。

大怪獣バトル

拍手[0回]

PR
戦隊物のステキ絵柄が拝めるトレーディングカード・【レンジャーズストライク】の第5弾が出ましたよ。

新作が出る度にコンプへの難易度が上がっていく気がしてならないこのシリーズ、
今回のラインナップもレア系が多いなぁ (´Д`;

全てを網羅しようと思うと、BOXの1箱や2箱買ったくらいでは全然足りないス。
バンダイへのお布施は続く。。。

レンジャーズストライク


・・・え!ライダーも出るのかよ! ヤメテ!

拍手[0回]

ゲームセンターCX映像ノルマは特撮やアニメだけにあらず。
撮りためたプロレス/格闘技やダイバスターの消化にあたる日々。。。

そんな中、本日チョイスしたのは【ゲームセンターCX】

黒いページ時代の日記(3/11分)でも触れたことのあるコレ、
番組の内容を簡単に説明すると、お笑い「よゐこ」の有野(1ヶ月1万円生活じゃない方)が
ファミコンを中心としたレトロゲームの完全制覇に挑むというもの。

拍手[0回]

PS3発売時の反面教師から整理券方式を採用。
しかも前日には配ってしまう手際のよさで販売時の混乱は無事に回避された模様。

新宿のヨドバシカメラでは、前日の12/1 PM10:30をもって整理券の配布は終了=完売 とのこと。

「徹夜組がどんな様子かを探りに(ひやかしに)行く」
「(ゲームとは無関係だが)ホビー館にトイを観にいく」

そのどちらかでもが頭に浮かんでヨドに足が向かっていれば、麻呂も整理券を貰えたのになとプチ後悔。
【徹夜で並ばないで済む】&【整理券と商品の引き換えは次の日も有効】と予めわかっていたら買ったよ。。。


「あまり興味が無い」と言いつつ、数々のレポート を見ていると欲しくなるよね。

拍手[0回]

任天堂の次世代ゲーム機 Wii(ウィー)って、そういえば明日(正確には今日;)発売じゃん。

もちろん気にはなってます。
ただ、学生時代ほど熱心にゲームをやらなくなった今となっては、かなり「対岸の出来事」な感じ。
ロンチタイトルの注目株がゼルダだけってのは麻呂的にはパンチが弱い感じで、徹夜して並んでまで欲しくはないかな。

例え買ったとしても、しばらくはバーチャルコンソール(昔のタイトルをネットで購入してWii上でプレイするシステム)で
遊んじゃいそう。ネクロマンサーとかダンジョンエクスプローラーでね。

まぁ、ウチはまだPCエンジンは現役なんだけどー。←ならソッチでプレイしろよw

PCエンジン・コアグラ


冗談はさておき、徹夜組の眠気が一発で吹っ飛ぶ衝撃映像が飛び込んできましたよ。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter