忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の出来事なのでさらっとね・・・

■スーパーフェスティバル55

スーパーフェスティバル55

拍手[0回]



行ってきましたスーフェス55。
今回のお目当てはズバリ!サイン会。

「平成3部作」と呼ばれるウルトラマン ティガ、ダイナ、ガイアの中で
当時オイラがハマりにハマった【ガイア】に出演された吉岡毅志氏(ガイア役)と
そのライバルを演じた高野八誠氏(アグル役)がダブルで来場となれば
行かないわけにはいかないでしょ!と。


てな事で朝から列に並ぶこと数時間、我夢が!藤宮が!目の前に!
ッガイア~!(笑)

 並んでます 吉岡氏サイン中


サインは通常だと色紙にしてもらうんだけど、追加でこんな台紙(左)にも頂きました。
写真右はガイア放映終盤に店舗限定で発売された最終怪獣とのセット物でして~

 ソフビ3点セット なにかの台紙


サインを入れてもらったのはこの商品の台紙なのですよ(`・ω・´)
若干視認性は悪いけど、サインをブリスター表面に書いてもらって剥げるよりはマシかなと。

天使降臨セット


DQNだから写真も載せちゃうよ。

吉岡毅志@ウルトラマンガイア 高野八誠@ウルトラマンアグル



やはりリアルタイムでハマっていた作品の役者さんを前にするとテンション上がりますね!
視聴当時はメディアも仲間もまだまだ「ティガ」推しでガイアに対する評価は決して良いものではなかったけど・・・
オイラの中では当時も今もガイアが一番の作品です(`・ω・´)






サイン以外の買い物はコチラ
PR

コメント
おいらもハマッタ
ガイアの終盤の盛り上がり方は尋常じゃなかった!!今でもたまにDVD観たくなります。
【2011/01/16 10:33】 NAME[ニート予備軍38歳] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おいらもハマッタ
>ニート予備軍38歳さん

おおー同士!
ガイア、面白いですよね(^^

話の内容は全部知ってるはずなのに
貼りつけたyoutube動画の続きが気になってしまい
DVDを引っ張り出してきましたw
これからちょくちょくと見るとします...
【2011/01/17 12:25】
無題
うわおいらこの天使持ってたわ。
番組見てなかったのに。

って、Twitter観てたから
このブログの存在忘れてた!
【2011/02/09 17:05】 NAME[だ~すも~る] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>もるさん

確かにツイッターを始めてからはブログの更新頻度が激減しましたね(^^;

・・・半月に一度くらいの間隔で覗いてもらえれば幸いですw
【2011/02/10 03:38】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter