忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP 「勇者のくせになまいきだ or2」(※音が出ます)の予約特典としてリリースされた 魔王の消しゴム 通称 魔ン消し 名前のキワドサはさておき(笑) GCCXの「王様っぽい消しゴム」を彷彿とさせるドット調がイカスね!

魔ン消し

ゲーム自体は今から3年も前に発売されたものだけど、 特典の魔ン消しについては今でも結構な数が市場に流れているみたい。 写真のような未開封状態の物でも容易に入手できるので この造形にピピッと来た方は探してみては如何でしょうか?

拍手[0回]

PR

コメント
おおう!
なかなかキワドいネーミングですな!

多分キン消しになぞって魔ン消しなんでしょうが、
なかなか味のある造形ですね!

この魔ン消しから出たカスは魔ンカ・・・
いやいや単なる消しカスだろw

・・・ダメな大人だなwww

そんでは!
【2011/02/03 16:06】 NAME[TAK-A-SHIT] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おおう!
>TAK-A-SHITさん

>>多分キン消しになぞって魔ン消しなんでしょうが、

そうそう!でもPSPのソフトを買う世代に
「キン消しのパロディ」って事が通じたのかって話ですよね!

こんな珍妙な消しから出たカスはチンカ・・・って、何言わせるんですか!www

【2011/02/04 01:48】
あううう
「珍妙な消しゴムの…」って書こうと思ったら…。
もうあんたたちにはかなわにゃいっス!
参りましたッ!w
【2011/02/05 22:40】 NAME[oto] WEBLINK[] EDIT[]
Re:あううう
>otoさん

ダハハ!
この世代の人間が考える事は皆一緒なんですね!
ある意味、中二病に近い感じ(笑)
【2011/02/07 01:57】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter