忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ワンダーフェスティバル2011[冬]

110206 ワンフェス

「・・・」

拍手[0回]



+++ 前フリ ここから +++

いつもなら「遠い」「寒い」「暑い」のどれかが必ず出てくる幕張遠征ですが
今回はなぜか事前からモチベーションが高くニコニコの参加となりました。

がしかし、テンションが上がっていると思いもよらぬミスをするのが人間。
今回オイラは全ての写真を「低画質モード」で撮影しておりました。(ノ∀`)アチャー

とりあえず公開できるレベルの写真を集めたのでこれで簡便してください。

+++ 前フリ ここまで +++





開場はどこへ行っても人・人・人

110206 ワンフェス 110206 ワンフェス

企業ブースはどこも黒山の人だかりで盛況な雰囲気。
写真のように人の目を引く大型展示が次第に増えてきております。

110206 ワンフェス 110206 ワンフェス

楳図かずお版ウルトラマンでオイラを散々刺激したアートストーム社の新作は
デフォルメが効いたデザインの新マンソフビ。デフォルメとはいえすごいクオリティ!

 110206 ワンフェス 110206 ワンフェス

一般ディーラーさんからは50cmはあろうかというタロウ怪獣に
figmaサイズで作られたスマートパッドをパチリ。後者はなんと100円!やす!

 110206 ワンフェス 110206 ワンフェス

所持品の規制が緩いワンフェスではコスプレさん達の気合の入り方が違います。
左は「JTC!」と声をかけたら無反応だったので多分「王蛇」のコスプレかとw

 110206 ワンフェス 110206 ワンフェス

(左)かきわりには目が無い人
(右)ガーガメル人気は不動ですな。開場早々にどれもがSOLDOUT。

110206 ワンフェス  110206 ワンフェス

(左)「塩ビをクリエイト」するズーモスさん。個人の力で消しゴムをリリースとかマジパねぇ!
(右)駐車場にて。ナンバーが付いてたから普通に公道を走ってもOKなのコレ?

 110206 ワンフェス 110206 ワンフェス


で、最後に戦利品。(思っていたより全然少ないぞ!?w)

110206 ワンフェス
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter