忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始の体調崩しがデフォになりつつあるリーダーです。ヒホヒホ・・・
でも情報収集は頑張るよ!

というワケで、こちらも年末年始の開催が風物詩となりつつあるイベント
「お正月だよ!ウルトラマン」

ウルトラマンゼロ映画の映像コーナーやお子様熱狂のバトルステージ、
物販といった恒例の催しの中にひっそりとラインナップされているのが
新日本プロレス x ウルトラマン コラボコーナー

なんの縁も無さそうなこの組み合わせですが、
実はこうしてちょいちょい コラボってるんですよね。

そんな流れで今回も棚橋&金本選手あたりが握手会でもするのかな?なんて思ったら
意外な隠し玉が用意されてましたよ! Σ(゚Д゚;)

カモン!

詳細はコチラ



[以下、金曜8時ゴールデンタイムのノリで]

これは驚いた!我々が予想していなかった光景が目の前にくり広げられていますが
どうご覧になられます、山本さん?


古舘さんね、ああ見えて彼はれっきとした円谷プロの作品なんですよ。
こないだ公開したゼロの映画ありますよね?
それに出てた可能性だってあるわけですよ。


ははぁ!

ただ、あの作品に彼は出なかったですね。
どうしてだかわかりますか?


冬休みの定番といってもおかしくないウルトラマンの映画!
それはまさしく日本中の子供が目にするであろう大注目の作品であります!
なぜその作品にアステカイザーは背を向けたんでしょう?


多人数の中だと、それだけ自分の存在が薄くなると思ったんでしょうね。

見る者全てを威嚇するド派手な衣装をもってしても、
ウルトラ兄弟や懐かしのリメイクヒーローに混ざっては
その個性が100%発揮できないと判断したのでしょう!
まさに沈着冷静な男であります。
しかし、一度背を向けた彼が再び公の場に姿を見せた理由は一体何なのか!


古舘さんね、最近は大怪獣バトルなんかを見ても
怪獣同士の戦いがまるでプロレスを見ているようですね。


ははぁ、そこでアステカイザーの出番なわけですね!
プロレスは彼の十八番、プロレスの星と呼ばれる男であります。


こういうチャンスを狙っていたんでしょうね。

なかなかの策士でありますこの男!ライバル抗争を避けるだけでなく、
自分が一番力を発揮できるプロレスというジャンルで戦うために
あえて映画への出演は断ったわけです!


そういうことですね!

あっ!山本さん!アステカイザーがなにやらマイクを持ち出しましたよ!


「時は来た!それだけだ!」

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ストロング金剛氏は・・・・。
【2010/12/29 08:09】 NAME[ニート予備軍] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
山本さん、プロレスを引退した後に芸能界デビューを飾る人間が最近増えてきていると思うのですが如何でしょうか?ストロング小林選手なんかは成功した例じゃないですか?

古舘さんね、彼は昔「覆面太郎」という名のマスクマンで戦ってましてね、
日本人初のマスクマンなんですよ。その後は素顔で戦ってたんですが、
最初の頃から「別のキャラクターを演じる」事が好きだったんじゃないでしょうかね。

なるほど!芸能界も普段の自分とは違ういわば別の人間を演じる世界ですもんんね。
小林選手にしてみればうってつけの舞台だったという事ですね。

そういうことです!
【2010/12/31 05:06】
無題
このコーナー、実際見に行きました。
あのにぎわいの中、ここだけ閑散としてましたね。。
【2011/01/12 11:39】 NAME[rento] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
>rentoさん

ぐは!実際に見に行かれたんですね!
正月のウルトライベントは盛況なのが常ですが、
やはりというか新日とアステカイザーは
来場者には伝わりませんでしたか・・・(^^;
【2011/01/13 11:26】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter