忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サル帰りに寄ったザらスで興味深いトイを発見しましたよ。

■Hot Wheel Color Shifters

HotWheel Color Shifters

ホットウィール「カラー・シフターズ」シリーズ。
カラーをシフト(色を移動)。つまりは色が変わります、と。

なるほど、なるほど。

では早速、灰色ボディの戦車を冷やして待つこと数分・・・

拍手[0回]



おおっ!緑に変わった! ちょっと感動(笑)

HotWheel Color Shifters2



それでは今度は(緑色)から(灰色) に戻してみましょう。

■HotWheels Color-Shifters(動画)


玩具的にはよくあるギミックだけど
これだけパッと目の前で変色するとスゲー面白いぞ!


で、その遊びをさらに広げるトイも発売中。



一応シャーシには合金が使われてるっつーのに
水&お湯をぶっかけまくり!
日本人には真似できないねこりゃ(笑)



+++


■イヤもう、動けないのなんのって。(41)

本日の最高気温は29℃(※地域ピンポイント)。
何をやっても失敗ばかりだったのは暑さのせいに違いない!ヽ(`Д´)ノ

にしても今日は人が多かったなぁ。駐車場もこの有様。リアル倉庫番。

090510サル1 090510サル2
PR

コメント
早着替え
どうも。
サル開始3分で逝ったヒノトリです。

カラーシフト・ホットウィールの遊び方映像、すごいですね。今が楽しければいいって感じで・・・。^^

映画「TAXI」でもベンツを数秒で色を変えてしまうシーンがありましたね。
(ドイツ人の分業システム化に脱帽^^)

それから獄長、ありがとうございました!
ハジジはママに、「おーさん、リーダーに筋肉凄いのもらったんだよ!」と力説してました。

【2009/05/11 11:53】 NAME[ヒノトリ] WEBLINK[URL] EDIT[]
TAXI?覚えてねぇ~
>ヒノトリさん

待ちに待った参戦なのに残念な結果で…。
実は「今は稼ぎ時」って暗示なのかもよ?(^^

獄長の件、ママに間違って伝わってなければいいのですが。
【2009/05/12 14:37】
結構、色かわりますね
いやぁ、お疲れさまです。
ウチのは、昨日買われておった熊ちゃんが気になってるみたいですよw
【2009/05/11 23:40】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
3月発売の製品だったみたいです・・・
>Miloさん

お疲れ様です!
久々のザラツアー、堪能させていただきました。
人が大量買いする所を目にするのも久々で
ついTOYイベントを思い出したり。

ちなみに例の熊ちゃん(・(人)・)ですが、
次の日には他人の手に渡ってしまいました…
【2009/05/12 14:49】
早っ!!
あっという間に色変わりますね。
もっとじわじわ変わるものかと思ってましたよ。

それにしてもサルは暑かった。
【2009/05/12 03:24】 NAME[nano] WEBLINK[] EDIT[]
日焼けしました<サル
>nanoさん

お疲れサル様です。
まさかこんなに早く色が変わるとはねー。
動画のアイデアは助かりました。

所でコンバインの状況は如何でしょう?
ちゃんと全部シール貼ってくださいヨ。
【2009/05/12 14:56】
なぜ?
先日、COLOR SHIFTER買いました。子供を驚かそうと風呂にもって湯の中に浸けても反応なし。
ハマーなんですが蛍光の黄色のままです。
【2009/05/28 23:15】 NAME[あん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:なぜ?
>あんさん

コメントありがとうございます。

ハマーの蛍光イエローはどうやら「熱い時の色」のようです。
お風呂にドボンした後、蛇口の水につけてやれば一発で変化しますヨ!(^^
【2009/05/29 03:13】
無題
お風呂にドボンした後、水に浸けても黄色のままなんです。不思議・・・
【2009/05/29 23:23】 NAME[あん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>あんさん

う~ん、もしかしたらそれは不良品なのかもしれません。
購入された店舗かお客様サービスセンターに問い合わせたほうが
良さそうですね。

ちょっとしたレアアイテムの気もしますが(^^;
【2009/05/30 12:28】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter