忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探していたトミカがキタ!キタ!キタヨ~ッ!(゚∀゚)

トミカ RX-7
トミカ EX7
(上)マツダ サバンナRX-7 (下)トヨタ EX7

名前は似てるけど、それは単なる偶然。
二台に関連性はゴザイマセン(笑)

拍手[0回]

PR
こないだの全日プロレス観戦後、そういえば行ったんだっけと思い出したトミカショップ

東京駅一番街のリニューアル工事に伴い、
店舗を一時的に水道橋駅の東京ドームシティ内に移動しているんだけど
こちらでの営業もそろそろオシマイにさしかかろうとしています。

「リニューアルは3月?先なげー!」なんて思っていたのは何時の事やら。
アッちう間でしたナ。

別れを惜しみつつ、組みたて工場と車庫入れゲームを楽しみましたとさ。

2008年2月の組み立て工場 Hondaフィット
2008年2月のミニイベント景品

以下、悲しい会話。
「ここでしか売ってないオリジナルのトミカがあるんだよ!毎回来る度に1台ずつ揃えたいな。ねぇ、今日はどれがいい?」
「さぁ?自分が好きなので良いんじゃないですか。」

!∑G(゜□゜;)

・・・それはアレか、暗に「何度も連れて来るな。」って事か。

拍手[0回]

「どうせ買うなら最上級だろ。今なら新品が売ってるぞ。」と脳内悪魔に囁かれ
ヤフオク即決12Kに特攻。
にわかコレクターには猫に小判(自分で言ってるよ;) な業務用ケースが到着しますた。

ド新品!カッケー!
トミカケース


早速、PCまわりに違法駐車していた連中を一斉検挙したんだけど、
並べ方にも意外とセンスが必要とされる事に気づいて悪戦苦闘。
車種やサイズ、色味まで考えてアレコレしてると、いつまで経っても終わらなそうです。

収納にもセンスが必要・・・

同じ業務用持ちの先輩はどんなレイアウトしてるんだろうナー。

拍手[0回]

東京ディズニーリゾート限定トミカ
トイ・ステーショングランドオープニング記念品 レッドセット
(なが)を本日受け取る。

この時「既に売り切れていた」と報告を受けていた筈なんだけど、
後日訪れた際に「売っていた」んだそうな。

TDL限定トミカ レッドセット

拍手[0回]

このところリアル仕事が忙しかったので相方と相談して本日は休息日。
DVD焼いたりプラモ作ったりのんびりと過ごす。

あ、そうそう、忘れちゃなんねぇ!本日マイクローンから写真のブツを受け取りましたヨ。

うっすらとパールがかった塗装がキレイです。
明日(つか今日)、寝坊しなければ持っていきますのでお楽しみにw

ツインリンクもてぎ限定トミカ
>> ツインリンクもてぎ


・・・手違いでNSXが1台多くあるンですが、まぁいいか;

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter