忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒノトリ君Milo兄さんトミカ博レポを見て
ふいに「家族ってイイナ ヽ(´ー`)ノ 」なんて感情に駆られたヨ。
や、オイラ自身は結婚する気なんてまだまだ全っ然ありませんがね;

写真は諸々の寂しさを紛わす為に衝動買いしたトミカ3種。
到着したらモザイク外しますが、何でしょー?

衝動買い

拍手[0回]

PR
個人的な理由による相談事(ちうか愚痴)に仲間を突き合わせ
11・12日と2連チャンで朝までコースとなった訳ですが、今度はシヴヤで密会。
ヒノトリ先生の言葉を胸に広い心でやっていこうかなと思った次第。
その後オイラは事務所で一人仕事の傍らお泊り。。。

で、お泊りしているうちにトミカリミテッドの童夢-零が届きましたよと。

トミカリミテッド 童夢-零

拍手[0回]

一部ファンの間で話題沸騰の新作トミカ、光岡 【大蛇(オロチ)】 を購入。

カラーリングはラメ入りの紫で結構ドギツイ感じ。
黒or濃紺と思い込んでいたので正直違和感を覚えたけど、
「実車は響鬼みたいなマジョーラ塗装なのかも?」と考えたら
「紫ラメでも仕方なし、むしろ頑張ってる。」という結論に落ち着きました。

までも、このキツイ色味も含めて今どきここまでのデザインをしたのクルマって無いよね。
やっぱカッケーわ。(オフィシャルを覗いたら「金色」まであるしwww)

で、そのカッコよさを「写真に収めたい!」と思い立ち、
金曜・土曜とカメラ片手に奮闘してみまんた。会社で。

拍手[0回]

トミカ「2007年6月度」の新商品に思わぬ車種を発見。

トミカの大蛇

光岡 大蛇(オロチ) キタ――(゜∀゜)――!


普段はあまり車に興味を示さないオイラだけど、コレだけは好きなんだよね。
6年前のモーターショー(光岡初出展&オロチ初公開)で貰ったパンフを
未だに引っぱり出してはニヤニヤしているくらい。
その昔憧れた「スーパーカー」の姿をコイツには感じるっちうか、
なんか夢がある?みたいなね。

未だにパンフ持ってるよ

当時はまだまだコンセプトカーの域だっただけど
今じゃお披露目走行をしているって話じゃない?
いつか必ず「止まった姿」ではなく「走る姿」を拝んでやると誓い
とりあえずトミカ版をマストバイ!

拍手[0回]

コンビ二で見かけて思わず笑みがこぼれたアイテムがコレ。

シャコタン★ブギ ミニカーコレクション

走り屋マンガの金字塔・湾岸ミッドナイトの楠みちはる先生原作の
「シャコタン★ブギ」に登場するマシンを立体化したシリーズです。


リアルマイクローンにエキスを全て持っていかれたせいか
車の事に関してはほぼ無関心に近いオイラだけど、
この漫画だけは結構楽しんで読んでた記憶があるんだよね。

「オ●コせぇへんか?」とか連発するバカっぷりが受け入れやすかったのかと(笑)

また読みたくなったなぁー ヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter