忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[517] [516] [515] [514] [513] [511] [510] [509] [508] [507] [506]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メディコム・トイ社製 スター・ウォーズVCD。

その独特なデフォルメ具合が人気を呼び、数量限定という煽りもあってか新作は必ず完売する人気っぷり。

オークションやイベントで高値取引されている様子を目にする事も多いシリーズなんですが、
今回のC-3POは何故か広く一般発売されているようです。
(フィギュアショップBlisterのOEMって噂を聞いたけど、どうなんだろ?)


■VCD(Vinyl Collectible Dolls) C-3PO

VCD C-3PO パッケージ

拍手[0回]



「おっ!これは良いゾ!」

上品な金メッキの色合いを目にしてそう思った。
映像で見ることのできる着ぐるみの色にもかなり似ているんじゃないかと。

VCD C-3PO 全身 VCD C-3PO アップ
※残念だけどオイラは写り込みしてないよw

これだけ大きなC-3POのフィギュアなんて今まで持ってなかったから、こうして細部を見るのも初めて。
なんだか凄く新鮮デス。


HOLD UP

アレンジも好みだし製品としての完成度も高い。
なにより「キャンセル待ちの繰り上げ合格」の恩恵を受けることが多いので、個人的に大好きなシリーズです。
これからもお財布と相談しながら(笑)応援していこうかなと。


ちなみに次はイウォークが発表になっているけど、全くアレンジされてないよね?www
PR

コメント
うぎゃ~
全く知らなかった(+_+)
ヤバイ、まだ売ってるかな?
【2008/03/02 16:56】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
Re:うぎゃ~
>ちとさん
まだまだ大丈夫だと思いますヨ!
メールしましたのでご覧くだされ~(^^
【2008/03/02 18:55】
無題
お世話様でした~(^_^)/~
おかげでゲット(死語)出来ました\(^o^)/
【2008/03/04 05:44】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
情報がお役に立てたようでなによりです。
あそこより安い所、見つけました?w
【2008/03/04 12:46】
(^_^;)
本店で-50円でした(笑)
【2008/03/04 20:48】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
Re:(^_^;)
なるほどです。了解しました!
【2008/03/06 00:13】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter