忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

様々なバージョンで話題を呼んだトランスフォーマーのDVDが一斉発売されました。

オイラが選んだのは、レジ打ちの際パートのおばちゃんに
「DVDなのに随分大きな箱なのね?」と言われて返答に困ったローソン限定版

これにはブラックアウトのリペイント版が付属しているワケだけど、
「それのおかげで箱が大きいんデスヨ。」なんて言っても伝わらないよなw

拍手[0回]



ローソンオリジナルカラー ブラックアウトVer.4500X
ボディ全体をマットな色調でリペイントした特別版。
部分部分にハゲチョロ塗装や新規マーキングなんかも加えられていて、より実機に近いイメージ(?)になりました。

ローソン限定ブラックアウト01 ローソン限定ブラックアウト02
※色味は写真右の方が実物に近いです。


一時期、胸のエンブレムマークがオートボット(サイバトロン)になった写真が出回り話題になったけど、
フタを空けてみればやっぱりディセプティコン(デストロン)でした。
…出所は多分大陸系の方面なんだろうけど、一体何がしたかったんでしょ???

エンブレムはディセプティコン


その他付属品。先行予約のプライム司令官に抱き合わせ販売のピンズ。
リペイントされたサソリ君は一段と見栄えが良くなりましたね。GJ!

オマケのピンズ&ミニプライム 重塗装版スコルポノック


以上、値段はやや張ったものの限定品としてのカラーリングには大変満足な品でした。
これでブラックアウト自体の出来が良ければ(改善されていれば)完璧だったのに。。。


 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter