忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [451] [450] [449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外で展開しているスーパー戦隊の”最新作”として
【Operation OverDrive】(邦題:ボウケンジャー)のフィギュアを取り上げたばかりだけど、
その直後に次なる作品が発売されてしまいました。

題して【Power Rangers JUNGLE FURY】(ジャングル・フューリー)

ジャングルフューリー

拍手[0回]



邦題はいわずもがな、07年12月現在絶賛放映中の【激獣戦隊ゲキレンジャー】

海外の戦隊番組は日本からほぼ1年遅れで展開するのが常なんだけど、今年は何故か前倒し。
国内での放映が終わらないうちに海外版のフィギュアが出たのは初めてなんじゃないかな。
アチラの台所事情はさっぱり分からないけど、その展開の速さにとにかく驚き。

ドキドキだ!

全米でもワキワキか!?


+++


普段は「立体化に恵まれない」怪人フィギュアだけをピンポイントで購入しているオイラだけど、
今回はレッドも同時購入。その理由は国内版のデキにあるワケで、えぇ。

タイガーレンジャー

この際、海外版の方をコレクションに加えようかと(´・ω・`)


+++


派手な拳法アクションが見所のひとつだった国内版ゲキレンジャーですが
海外版ではどうなるんでしょ?
アチラさんはキョンシーとか言われて判るのかな?

フィギュアの方に話を戻すと、
激獣拳側は可動ポイントも多く設けられており、そこそこのポーズが楽しめます。
股関節の2軸や足首の可動は初かな、多分。薄型ボディにはサウンドも内蔵です。

タイガーレンジャー&エビルスペースエイリアン


対する臨獣拳のリオ様は、首、肩、肘、股、膝のみ!
サウンドも無しの超省略モード(ノД`)・゚・
見た目がカッコイイだけに非常に残念。(このままパッケージに戻すのが吉かも;)

可動範囲が厳しいエイリアン


+++


以上、取り急ぎ個人的にマストバイな2体を摘んでみましたが、
付属のロボタフがバズーカに変形(!)するイエローや謎の3人レンジャー等、見所は多そうなシリーズですネ。

誰?



(参考リンク)
■Reader's 相当昔のパワレン記事
Power Rangers Operation OverDrive
Power Rangers JUNGLE FURY その2
PR

コメント
リオが欲しいっす。
以前からリオのフィギュアが欲しかったんですよ。
購入先(購入方法)教えてもらえませんか?
宜しく御願いします。
【2007/12/16 10:42】 NAME[ニート予備軍35歳] WEBLINK[] EDIT[]
Re:リオが欲しいっす。
オイラの場合は、記事にも書いている「モンスタージャパン」で購入しました。
http://www.monster-japan.co.jp/items/power_rangers/jungle_fury/sound_fury/sound_fury_page.html
クレジットカードが使えるので便利ですヨ。
購入ボタンをポチッと押すだけで後は到着を待つのみです(^^

リオ様は売り切れ中のようですが、
ちょこちょこと入荷しているようなのでマメにチェックすることをお勧めします。
【2007/12/17 02:18】
スゴっ!
毎回記事で(ココの)見て指を銜えて見てましたがゲキいいね、いいね、すごいね。
思わずポチりそうでしたw いや、ポチってもいいんだけどもね。
バイオレットあったらいってるかな。

下のKUBはnanoにビックで薦められましたが、、、販売が伸びに伸びてるうちに・・・
テンション下がってスルーしちゃいましたw
ザンキさんいい感じですね。 ケツも出せるんでしょうか?
【2007/12/16 22:39】 NAME[Milo] WEBLINK[] EDIT[]
Re:スゴっ!
バイオレットは…そういえば居ませんね???
海外版の企画が動いた時には、まだ日本で出てなかったからでしょうか。
トモアレ第二弾に期待ですね。

kubは響鬼さんの写真も追加しましたので、購入の検討に是非。
(ケツはリペの方向でw)
【2007/12/17 02:18】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter