忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社近くのスーパーで複数捕獲するもアソートの悪さに悪戦苦闘ナリ。

1:てんとうむしジャンプ(青) この時のやつ
2:動物スタンプ(虎/緑)
3:てんとうむしジャンプ(黄)
4:羽根付きコマ(青)
5:羽根付きコマ(黄)

フエラムネ 動物スタンプ


地底生物or海底生物を引くまでは買い続けたいと思うけど、
ラムネを食べるのも結構大変でさぁ…。
(会社じゃ誰も食べてくれないんだもん;)

フエラムネ 海底生物/地底生物

拍手[0回]

PR
息を吹きかけるとピューピューと音が出るラムネ菓子「フエラムネ」

誰もが一度は口にした事があるだろうこの商品に
オマケが付いているのはご存知か?

拍手[0回]

今でもごくたまに手を出してはいるけど、自分の中でのコレクション対象からは
完全に外れた感が強いkubrick(&ベアブリック)。

それでもいくつかの商品は今でもちょこちょこと探していて、
写真のジャパハリネットkubもその一つだったりします。

ジャパハリネット kubrick ジャパハリネット kubrick

拍手[0回]

■DG -DIGITAL GRADE-

バンダイガシャポンシリーズの新機軸。
何がどう「デジタル」なのかはあまり多くは語られていないようなんですが、
(インクジェットプリンタのような機械で塗装しているとかナントカ?)
ともあれそのクオリティは凄いの一言。

DG ウルトラマン DG ゾフィー
DG ベムラー DG レッドキング
DG バルタン星人 撮影会Ver,


アップもドウゾ。
ベムラーの頭部はクリア素体に着色しているので目だけ生っぽいです。

DG ウルトラマンUP DG ゾフィーUP
DG ベムラーUP DG レッドキングUP
DG バルタン星人UP

僅か7~8cmのガシャポン消しゴムですよコレ(^^;
HGの収集は何年も前に止めた筈なのに、
このクオリティを見させられちゃあ買わざるをえない!
や、それだけ凄いって事なんですよ。

今後DGシリーズはライダーやガンダム、ハルヒetc...と出てくるらしいです。
ウルトラマンもタイトルに1と付いてるだけに今後の展開が気になる所だけど、
とりあえず初回のこれら5体は押さえておいても良いんじゃないでしょうか?

ちなみにバルタンの「分身Ver,」だけアソート低めの様子。ご注意をば。

拍手[0回]

夏のワンフェスで先行発売版を買い逃して以来、
心待ちにしていたアイテムがついに発売されました!

■エヴァンゲリヲンスナック

エヴァンゲリヲンスナック

どうです?グリコのオマケを彷彿とさせるこの造型。

写真後ろに写ってるオムライスみたいなのは「バリアー(ATフィールド)」で
縦長の黄色いのは「(赤木)リツコのライター」ですってよ。
そんなの説明されなきゃ絶対にワカランて!w
ちうか何そのラインナップ!ww

この他にも、「N2爆弾」や「エントリープラグ」、
「ミサトの住んでいたマンション」に「NERV本部の自販機」といった
狂気のラインナップがこの造型で全41種類。

・・・企画担当者は完全にキ●ガイだな(笑)


金のゲンドウ、銀のゲンドウ別になにももらえません  

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter