忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々の社中泊。
そのまま寝ずに今日の昼頃まで作業してたけど、なんだ!まだまだ徹夜イケルじゃんか!
というワケで、更新は簡潔に。(←確実にダメージ残ってますw)

■変形金剛2 狂派再起 - BARRICADE

変形金剛2 狂派再起 - BARRICADE

ワンフェスにて大陸系の玩具を扱うディーラーさんから購入。0.2k
店員さん曰く「トランスフォーマーガム的な商品です」と。

パケに書かれている「変形金剛」はトランスフォーマーの中国語表記らしいですね。
「変形金剛2 狂派再起」で「トランスフォーマー2 リベンジ・オブ・フォールン」。
ロゴもちゃんと使ってるし、パッと見は正規品な気がするけど・・・

拍手[0回]



パケ裏 ざわ・・・
変形金剛2 狂派再起 - BARRICADE


中身 ざわざわ・・・
変形金剛2 狂派再起 - BARRICADE


そしてこれが完成形・・・・・・色味もさることながらパーツの精度が最悪。
変形金剛2 狂派再起 - BARRICADE


一応変形もするけど・・・足関節がプラプラで自立は困難を極めます。
変形金剛2 狂派再起 - BARRICADE


正直、正規品を名乗るには程遠い製品クオリティ。
これは大陸系玩具によくある劣化コピー品でしょうね。

元ネタはEZコレクション(の拡大コピー品)かと思いきや、
EZ~では製品化されていないキャラもラインナップに含まれているようで、
どういったチョイスの下に成り立っているシリーズなのかは分からず。
ディーラーの人もこれには頭をかしげてました。

大陸系のパチって、そういうのも適当ですもんね。(否、パチと決まった訳ではないゾw

PR

コメント
変形金剛2
正規品とは言え日本にとってはヒドい気がしますorz
シールなどは未付属…のようですね。
しかも箱に描かれているミカエラは何を示す!?ヒューマンアライアンスな感じ出してる(笑)
【2010/02/12 17:13】 NAME[yudai] WEBLINK[] EDIT[]
Re:変形金剛2
>yudaiさん

「正規品か否か?」なんて記事を書いておいて言うのも何ですが、
これは確実にパチ物です!(笑)

実はバリケードと一緒にもう1体商品を買ったのですが
こっちのパッケージはいろんな意味で凄いです。
「ヒューマンアライアンスな感じ」もしますよ!w

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/e8633010cfb0c714fa12259017d00685/1265991409?w=142&h=184
【2010/02/13 01:36】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter