忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[456] [455] [454] [453] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間ではガンダムやらその次のウルトラセブンに気持ちが向いている一番くじですが、
会社の近く(渋谷)のファミマに今になって姿を見せたのはウルトラ怪獣ですよ。

や、良いんです。

皆様のブログで結果報告を見ながら、オイラ自信は指をくわえているだけでしたから。。。


では試しに2枚ほど摘んでみましょうかね。。。


拍手[0回]



いきなり

ビッグソフビフィギュア賞! ktkr!!
もう一枚はソフビ貯金箱

一番くじ レッドキング

いやぁ~、まさか出るとは思わんだわ。
最近PCの不調で凹んでいただけに、かなり嬉しいっス。・゚・(ノД`)・゚・。

「こんな所で運を使わなくても・・・」とは会社の後輩(23歳♂B-BOY系)

な ら ば ど こ で 使 う の か と !(笑)



箱でか!

・・・それにしても箱デカ杉。

ファミマの店頭でもこれが入るサイズの袋が無く、けっきょく生の状態で会社へお持ち帰り。
そういう時に限ってエレベーターには人が乗ってたりして、かなりの羞恥プレイを味わう羽目に (´Д`;
PR

コメント
\(^o^)/
相変わらずの引きの強さですね!
(但し本音は後輩さん同様・笑)
しかしコンビニ袋に対応サイズが無いって…デカ!
でも対応サイズが無いのにコンビニで展開って…
【2007/12/09 21:20】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
Re:\(^o^)/
>(但し本音は後輩さん同様・笑)
イエイエ、「TOY者」たるものここで運を使わねば!ですよ(笑)

※写真を差し替えましたのでその大きさをご覧アレ。
【2007/12/11 12:38】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter