忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後輩たんからファミコンソフトを借りるも、それを起動させる本体(ツインファミコン)のありかは
リーダー's 魔窟と呼ばれる部屋の中でも渓谷と化している奥深~い場所。

微妙なバランスでマンガやTOYが積み重なったその渓谷に対して、原住民(俺w)は
「日常の生活には特に支障がない」という理由をつけては、長い間見て見ぬフリをしていた訳なんだけど、
ようやくそれを切り崩す時がやってきた・・・

拍手[0回]



や、まぁ、単にに”ずぼら”なだけなんですが;

今回が部屋を片付ける良いタイミングだと思い、「やるか!」と決意したのがAM2:00過ぎ。

大小様々なサイズのダンボールを5つ、6つと潰しながらその中身の整理を黙々と続け、
ほんの少しだけ見晴らしがよくなった部屋の片隅でツインファミコンの電源を入れる事ができた時は
時計の針は既にAM4:00を回ってたな。

距離にしてみれば、6畳間という空間の中のたかだか1歩半程度なんだけど。

(;゚∀゚)=3 <俺、よくやった!


クインティ
【クインティ】 '89 namco(参:Wiki
PR

コメント
無題
ついにお掃除しましたか。
でもまだ完璧じゃないご様子で。
前々から言ってますが、アッシがお手伝いしやすって。へっへっへ。お宝ザクザクでっしゃろ?
【2007/04/13 11:37】 NAME[ヒノトリ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
全然「掃除」なんてレベルじゃないけどね(^^;
宝?ないない!全然ない!【寝かしているうちに値崩れを起こした】ゴミばっかりよ;;
【2007/04/16 01:10】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter