忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古くから縁のあるTOY系メンバーでの会合 in 新宿。

インターネットという媒体を介して、アクションフィギュアという話題で盛り上がった付き合いも
気づけば10年をオーバー。
TOYイベントにはお父さんと参加していた当時小学生低学年だったお子さんも既に中学生へと成長し、
今や親の身長を抜く勢い!なんて話を聞くと、10年という年月に感慨を覚えますネ(^^;

歳を重ねる度にいろんな意味で立場が重くなり、若い時ほど簡単には集まれなくなっていく中、
直前の呼び出し(連絡係はオイラ;)にも関わらず、
現状で可能な最強のメンバーが揃ったのにはプチ感動でもありました。


とか言っている割には、普段と変わらぬどーしようもない話ばかりしていた気がしますが( ^ω^;
プレミア感が全然無くてスマンゴッデス。。。

左から、くらっち/Kaz/TAD/tepeto/ちと坊

拍手[0回]

PR

コメント
感謝
先日はありがとうございました。ゆっくり振り返りたい所なのですが今日も午後から会議があって準備に追われています。取り急ぎ「王子」ならびにご参加頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m
【2007/04/20 09:28】 NAME[TAD] WEBLINK[] EDIT[]
Re:感謝
相変わらず「いつもどおり」な雰囲気でスミマセン(^^;
アフター店舗は如何でした?www
【2007/04/21 16:17】
無題
楽しい時間を過せました(^_^)v
話したい事は沢山有ったのに何故か「どこの携帯が良い?」なんてバカな話題を出して今思えば
貴重な時間を…(-_-;)
次回も宜しく!
【2007/04/20 21:12】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
久々に腰を据えて話が出来る機会だったのに…同窓会とか「どーでもエエ」話ばかりでしたね;次回は真面目にいきましょうw
帰宅後、3リペ(覚えてますかっ!)をしげしげと眺めちゃいました。
【2007/04/21 16:22】
3リペ
押し売りしちゃいましたっけね(^_^;)
結局我が家のスポーンの殆どは師匠のトコに嫁ぎました(笑)
【2007/04/21 23:12】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
Re:3リペ
>押し売りしちゃいましたっけね(^_^;)
イエイエ、トロサーモン色のバイオレータ―は何体あっても良いですからw
その後「こっそり譲り受けたアレ」も未だに我が部屋の一等地に居ますよ!
【2007/04/22 02:13】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter