忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[31] [30] [29] [28] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、仕事中に「一体どうなってんの?」旨の問い合わせTEL。
で、今日も社内で「どうなってんの?」と聞かれたフジTV=PRIDE問題。

ま、ヤフーニュースにも登場した位だから、我々格闘ヲタだけじゃない人の目にも止まるよね。

(↓バウレビBBSに貼られていたソースだけど;)
このあたりを見てもらえば、何が起こっているのか察しがつくかと。
http://www.mp3-hollywood.com/showbiz/2006/battle.shtml
http://blog.livedoor.jp/solidsoulrobot/archives/50458719.html

で、当のPRIDE(ちうか主催のDSE)の対応はというと、

拍手[0回]



PRIDE公開記者会見開催のお知らせ

ファンの方々より「何とかPRIDEを支えたい」と数多くの激励の声を頂戴しております。
よって本会見はファンのみなさんも参加可能な「公開記者会見」とさせていただきます。


へ?一般公開?

しかも

PRIDE存続へ…選手50人、ファン200人が大集合

明日の会見は3部制で行われる予定で (略)

第1部では榊原信行DSE代表がマスコミ、ファンへ向けコメントを発表。
第2部では7月1日に行われる「PRIDE無差別級グランプリ2006 2nd ROUND」の対戦カード発表。
第3部では壇上にPRIDE日本人選手約50人が集合。200人を超えるファンの前で質問に答える。


・・・DSEとしては黒との関係を暴露する筈がない。ちうかDSEがそもそも黒直結(ry
どうやらこのワケのワカラン動きは選手を集めて情に訴えようって事らしい。

ホント、ワケわからん。事を理解していないのに連れてこられる選手達が迷惑だよな。

とにかく明日の会見を待ちましょうか。



でね、ここでようやくタイトルの「何か食べに行こうよ部」のハナシ。←前フリ長~

このゴタゴタの中、会見前日に行って来た店は
高田総統プロデュース・【ジンギスカン専門店 XaaH(ハーン)】

高田総統が活躍するハッスルは、要はDSEのプロレス部門。
強引にこじつければ、今回の件と関係が無いワケでは無いと(笑)

オープン当初は店外に客が溢れ軽く1時間待ち。でもめっさ旨!
かの高山善廣も「ジンギスカンの概念を変えた」みたいな事を言ったらしい。

そんな噂を耳にして、とにかく前々から期待はしていたXaaH。
行くならこのタイミングしかねぇよな!(笑)



・・・結論から言うと、「激ウマ!」

ジンギスカンって物は、ラム肉の臭さをタレで誤魔化して食べるもの-みたいな認識でいたんだけど、
XaaHのソレにはそういうのは全く無し。フツーの旨い焼肉を食べてる感覚。(表現の仕方が変か?)

タレに漬けずに、そのまま塩で食べるのが(・∀・)ウマー

「何か食べに行こうよ部」もアウトバックゴールドラッシュと続いたけどその比じゃない。
普段、物事をマイナス方面から評価する傾向にある麻呂が旨いと言ってるんだから相当なものだよ。

「ジンギスカンは臭いから嫌」って言ってる人達を連れていきたいすねー。

060607.jpg



そうそう、最後に。

麻呂達が来店したのはPM 21:00過ぎだったんだけど、その時点で客は0
帰る頃にはもう1組(2人)が店には居たけど終始貸切状態。

その理由は

・平日の夜でしかも場所が渋谷ラブホ街
・ジンギスカンブームは去った
・ここ数日のDSEの影響が客足に響いてる

一体どれが正解でしょうか(^^;
PR

コメント
PRIDEとジンギスカン
「ジンギスカンは本当に美味しいんです!」(^_^;
【2006/06/08 08:58】 NAME[TAD] WEBLINK[] EDIT[]
Re:PRIDEとジンギスカン
「プロレスラーは本当に強いんです!」みたいな(笑)
イヤホンと、こんな美味なものだとは知りませんでした;

次回はこのXaaHで会合を開きましょう!(って地元の人に言う台詞じゃないですねw)
【2006/06/09 01:55】
いやいや
東京出張に行った知人から「食べるまではちょっとなめてたけど東京のジンギスカンもかなりうまかった」と聞いているので期待大です(^_^
【2006/06/09 08:47】 NAME[TAD] WEBLINK[] EDIT[]
Re:いやいや
んでは、次回会合はXaaHのジンギスカンで決定ですね!
宿泊地が渋谷近郊(or港区虎ノ門)である事と、
時間が作れる事(これが一番重要だったり)を祈ります(^^
【2006/06/09 19:38】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter