忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「余計な事をしゃべるとネタにされる」

・・・デスちゃんを含めた後輩達に警戒心が広がっている様子で、
今後は面白い反応を聞き出すのが難しくなるかもしれない【窓際アメコミ計画】です(-_-;

「だったら無理して続ける意味なんて無くね?」 なんて一瞬考えたけど、
そもそも【会社の窓際に飾る】という企画でスタートしたワケだから
例えデスちゃん達の面白い反応が返ってこなくても本来ならばそれは関係ない事なのです。

自己満で始めたんだから。自己満でいいじゃない。そう、自己満で。

+++++

それでは改めて本日の逸品 ・Iceman 2nd ('92 X-Men Series2)

アイスマン2nd

年末の大掃除の際にパッケージを開封したものの、付属のアイテムと一緒に即エアパッキン収納。
そのままダンボールに納められておりました。

拍手[0回]

PR
最近面白い反応が返ってこないのは、バカなギミックを搭載したフィギュアを持っていってないからか?
こうなったらアレしかない!

満を持して投入したのが ・Exploding Ghost Rider ('96 Ghost Rider Series2)

ゴーストライダー

拍手[0回]

「自分らに見せる為に、毎日オークションで落札してるんですよね?」 と問われて、
「そうなんだよ。ネタのためにね!結構大変なんだから(笑)」 なんて答えればよかったものを
「ちゃうちゃう。全部元から持ってる物。毎日コレクションの中から厳選してきてるんよ。」と素直に答えてしまい、

「まぁーじっすか!」 と軽く引かれた【窓際アメコミ計画】です(=_=


さて今日のフィギュアは、FFのブレイン ・Mr,Fantastic ('95 Fantastic Four Series1)

mrファンタスティック

拍手[0回]

「他にネタも無いみたいだし、新人チャンのおかげで助かってるね。」
なんて囁かれる【窓際アメコミ計画】ですが~図星です


さて、今日のフィギュアは
Spider Sense Peter Parker ('98 Spider-Man Spider Power2)

スパイダーセンス・パーカー

*スパイダー・センス(アムロでいう「ニュータイプのひらめき」みたいなモノ)が発動した姿を
コミックでは写真のようにハーフマスクの状態にする事で表現しているんだけど、
これはそんなマニアックな場面を立体化した物。多分アクションフィギュアでは唯一かな。

拍手[0回]

本日は、

お世話になっております。

SILVER SURFER BLOG

管理人であります。

SILVER SURFERさんのリクエストにお応えして、

シルバーサーファーを持っていきました!


それでは、

【窓際アメコミ計画】

もとい、

【デスメタル好きの新人チャン(22歳 ♀)語録】

行ってみましょう!


※この口調、一度マネしてみたかったんです。無断使用スミマセン(^^; <SILVER SURFERさん
以下からは通常に戻します。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter