忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外からの荷物が到着。

中味はパワレンやらロッキーやらカルトクラシックスやら、ちょっと前に出たものが主なんだけど
それらの発送を塞き止めていたのが写真のハスブロ製の2体。
まぁ「まとめて発送」にしていた自分もアレだけど、今回のML3は発売までに随分時間がかかりましたね。

海外からの荷物

拍手[0回]

PR
入手したまま放置気味だったクインテッサ星人(ALPHA QUINETESSON)を開封しようと思い立つも、
久々に見た拘束具に躊躇してそのまま元に戻しちゃいましたw

クインテッサ星人

拍手[0回]

本来ウチは最新情報とかレビューサイトでは無いンですが、
波乗りしてたらちょいと目に留まったのでご紹介。(仕事シロ


■ハスブロ MARVEL LEGENDS の限定品

ザラス限定ブラッククィーン 2パック

左のブラッククィーンはザらス限定。
右の4体は、それぞれマーヴルガール&ケーブル、キャノンボール&ドミノで2パック売りされる模様。
キャノンボールktkr!と思ったんだけど、首から下がまんまゴーストライダーのリペだねコレ。(´・ω・`)

詳細はMARVEL NEWS.comでドウゾ
■TRU Exclusive Black Queen Found
■Marvel Legends Wal-Mart Exclusive Two-Packs

拍手[0回]

ザらオンから到着したスターウォーズのステキなフィギュア ”マクォーリー・コンセプト”シリーズを
ニヤニヤしながら眺めていたのも束の間、
こんなマニアックなシリーズにもバリアントが存在するらしいとの情報が…!

コンセプトアート R2-D2&C3-PO コンセプトアート ベイダー

拍手[0回]

トイ者ならば一度は行ってみたい世界最大のTOYイベント【COMIC-CON】(コミコン)。

アメリカのサンディエゴで毎年夏に開催される同イベントは、ファンによるトイ系フリマから企業の新作展示、
映画俳優やコミック作家のサイン会や基調講演などなど、とにかくイベント事が目白押し。

中でも注目はコミコンの期間中だけ販売される限定トイの数々なんだけど、今年はちょっと異変があったみたい…。

コミコン限定メナゾール

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter